【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GILTで見つけた YANUKのストレートデニムのコーデ

IMG_2643 IMG_2650

今日は白シャツ+ブルーデニムでシンプルコーデ。

 

でも、普通にシンプルで終わりたくない!( `ー´)ノ

 

ってことで、色々工夫。デニム+白シャツにはPRADAの赤いハイヒールで気分を↑↑あげるのがいつものパターン。

IMG_2653

このPRADAの靴、カジュアルなデニムコーデやベイカーパンツにしか合わせたことないような気がする。

 

大昔な過去コーデ。ざっくりした紺のニットとワイドデニムと合わせた日。

IMG_3559 - コピー

だってこの靴を黒のワンピースや黒ドレスなど女っぽい服に履く、なんてもう当たり前過ぎてひねりが無さすぎて面白くないではないか・・・(と思っている)

IMG_1836

このPRADAのパンプスは2年ぐらい前にGILTでびっくりするくらいお得価格で手に入れたもの。

 

そして今日はいているYANUKのストレートデニムもGILTでほぼ半額だった。
先週ポチポチしてすぐに送られてきた。今回はすごく早かったなあ。

GILT

GILTではYANUKが頻繁にSALE開催されるので常時チェックしてる。

 

そして最近ファミリーセールサイトはGILTが一番好き。送られてくる品物もファミセなのにキレイ!写真がキレイで見てるだけで楽しい。

 

TOPSはSTORY NINE。この変形白シャツの優秀さに今朝も震えている。

IMG_2636

「ただ着るだけで完成」するとか?もう・・・・

 

既に今年の賞を総なめ!
全私が泣いた!

 

・・って感じである。(意味不明)

IMG_2632

白シャツって本当に裾を出すとだらしないし、入れると出てくるし、そもそもINの仕方にお作法もあるし、めんどくさくて難しい。これはそんな悩みから全日本女性を開放してくれるアイテムだ。韓国製デザインだけど。

 

全体。今回のYANUKのデニムは、ハイウエストでストンとしたシンプルなデニム。

IMG_2689

ノーダメージなので、カジュアルにも真面目系でもコーデ可能。

IMG_2691

アクセサリーはパール盛り。

IMG_2628

GILTのSALE お勧め

毎晩9:00スタートなので夜にチェックするのがすっかり習慣に。ハイブランドのSALEをうっとり眺めるのも良し、今日のYANUKのように気に入ってるブランドはスタート正座待機!(*´▽`*)

 

このご時世、人ごみに行かずにファミリーセールにオウチでゆっくりあれこれ見て参戦出来るって神。もう郊外のアウトレットモールにもほぼ行かなくなったかな。。。

 

今ならお勧めは ダイアンフォンファステンバーグのSALE。

 

EPOCAも好きなブランドですね。EPOCAはさらに10%クーポンが!
クーポンコード:euom10

EPOCAのSALE

 

【今日のコーデ詳細】

デニム:YANUK
赤いハイヒール:PRADA
どちらも  ギルト GILTで
3連パールの指輪:Creema
バッグ:J&M DAVIDSON

 

タイトルとURLをコピーしました