【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

テロンと揺れるラップスカートが女らしくて嬉しい!春のコーデ

IMG_2907 IMG_2938

先日、DoCLASSEの黒のテロンテロン素材のワイドパンツの着心地の良さが気に入ったので、同じ素材のテロンテロン揺れる巻きスカートを。

IMG_2905

テロンテロン素材のスカート、TOPSは迷ったが、逆にパリッと張りのあるシャツを合わせてみた。結果面白い!テロンとしたニットよりも動きが出たかな。マディソンブルーの溺愛しているマダムシャツ。

 

アクセサリー盛り盛り。

IMG_2897

アウターはライダースで。暑かったかな・・(ほぼ手に持っていた)

IMG_2885

 

このスカート、とにかく「揺れ感」「落ち感」が物凄くキレイ!すっと身体に寄り添う質感。

着用して、ただ歩くだけで速攻「女らしい感じ」が出る。ありがたすぎる!

全体。定例3コマ漫画でどうぞ。

IMG_2963

IMG_2961

IMG_2957

生地が柔らかいので軽く、スカートはいてる気がしない。時々不安になるくらい(笑)

IMG_2965

前部分が巻きスカート状になって重なっているところも動きがでていいの。斜めにカットされたラップ部分の裾のデザインがオシャレ。

IMG_2955

お尻側も膨らまずストンと落ちるのですっきり。変に広がらず、着痩せするスカートだ。

 

生地の質感アップ。柔らかく、上品な艶があり、とにかくテロン。

このDoCLASSEのジャージ素材のシリーズは本当に素晴らしい。

・すっきり見せる体型カバー力
・着心地の良さ 肌触りの良さ
・シワにならず家で洗えてアイロン要らず!メンテが楽!

忙しくても端正にオシャレしたい女性の気持ちに寄り添う服ですね。

 

【今日のコーデ詳細】

・ブルーグリーンのスカート:
DoCLASSE ドレープジャージ・ランダムヘムスカート
色:ティール サイズ:Mサイズを着用
・バッグ:FENID BY THE WAY
・黒のブーツ:アーバンリサーチ
・革ライダース:ALL SAINTS

 

IMG_2959

シルエットと着心地に感動したので今日はコマ数多め・・・

タイトルとURLをコピーしました