【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グレージュ色のゆるめニットとブラウスの重ね着コーデ

ゆるめニットの下にフリル袖のブラウスの重ね着コーデ。

 

このニットはシンプルな形でとにかく身幅が広くてゆるめシルエット。

裾にスリットが深く入っているので中に白いブラウスや別の色のカットソーをINするとレイヤードな着こなしが楽しめる。

 

この日は袖がフリフリなブラウスを重ね着。フリルだけ外に出て甘さを添加。

かなりBIG目なシルエットだけど、袖のリブが長くてキュッとしているのでメリハリ。

襟が丸首なのが好み。裾は前後で長さが違う。これはここ最近の流行ですね。

 

バッグはファーバッグ。

足元はゴツく。

このニットタイトスカートを買ってからはもー楽すぎて。(*´▽`*)

✅シルエットもキレイだし
✅めちゃくちゃ動きやすいし
✅シワを全く気にせず済む

もー普通のキツキツなタイトスカートが履けなくなった。

 

全体。

少し裾広がりなシルエットになるニット。スリムパンツかタイトスカートがバランスいいけど、意外とボリューミーなフレアスカートでも良さそう。

FASHFRENさんの服は全体的にゆとりのあるシルエットでとっても着やすいの。この「ゆとり感」が今っぽさを生む。

ピタピタなTOPSよりも今は断然ゆるっとしたもの着る方が旬っぽいシルエットになる。

 

しっかり厚地のニットで目が細かく、「スエットのトレーナーの感覚」で着れるニットです。

 

カジュアルにもキレイメにも振れる!

 

【今日のコーデ 詳細】

・白ブラウス:オンワードクローゼット UNFILO
【しわになりにくい】イージーケア ギャザーブラウス Mサイズ
・スカート:スリット ロング丈 ニットスカート ジャングルジャングル楽天

【FASHFREN お得情報】

11月4日 20:00~ 楽天マラソンスタート!スタートダッシュSALEで 11月4日 PM20:00~20%割引クーポン発行されるようです!


FASHFREN 楽天マラソンSALE

タイトルとURLをコピーしました