【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

FASHFRENの淡いピンクのニットのコーデ

淡ーいピンクのニットのコーデ。

 

このニットはFASHFRENさんの定番形ニットで、この淡いピンクは今年の新色。

背中に切り返しがあって、普通に着るだけで形が整うニット。

 

✅ニット生地がとにかく柔らかい!
✅肌触り抜群!ちくちくしない
✅軽い!楽!
✅フワッと緩めシルエット

 

が特徴。

 

アクセサリー。この淡いピンクを生かすためにピンク系のアクセサリーを総動員。

淡水パールのネックレスは2本とも私が20代、銀座OLだった頃に旧プランタン銀座(懐かしすぎ)で買った記憶。ピアスは昔プロヴァンスに行った時にアヴィニヨンで買ったもの。

 

バッグはファーバッグで。

足元。素直にスエードのハイヒールで。

この黒のテーパードパンツはELLESHOPのSALEで見つけて買ったマルティニークのもの。
きちんと感あるパンツが欲しくて。

 

全体。

ニットだけだとさすがに寒かったのでカシミヤストールを。

 

淡いピンクニット+カーキ色のカシミヤストール。

 

かなり好きな色の組み合わせ。相性良い。

 

淡いピンクって黒のボトムスと合わせると特に気負わず着れる。今日のように小物にカーキ色とか3色目を混ぜるとさらに印象を変わる。

 

50代になって淡いピンクのニットとか。優しい色にすごく惹かれるくすんだ暗い色よりはるかにオシャレ。ALL黒とか威圧感のあるコーデを避けるようになった。

 

年齢を重ねたほうが逆に着やすい色もある。

 

このピンクのニットは淡い色なのでいろんなボトムスと合わせやすいです!

【今日のコーデ 詳細】

・ピンクニット:【 変形バンザイ型ニット 】  FASHFREN 色:薄ピンク

◆お得情報◆

こちらのニット

10月18日20時~10月20日20時まで全品20%オフ

のビッグセール対象とのこと!全品というところがすごい!

 

こちらのニット、今シーズンの色展開は3色。ネイビーは間違いなく使える色。濃いピンクもデニムと合わせてカジュアルに着ると絶対カワイイ!

・パンツ:マルティニーク ELLESHOP
・カーキのカシミヤストール:カシミヤ ストール 100% カーキ色 matti totti
・靴:FURLA
・バッグ:ベイクルーズオンラインストア
タイトルとURLをコピーしました