【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

SAISON DE PAPILLON セゾンドパピヨン 50代にもお勧めのきれいめブランド

麻シャツ+緩めのシルエットのホワイトデニムのカジュアルコーデ。

 

この麻シャツはすごく気に入って年越してずっと着ているもの。色が絶妙。形もいい。パールボタンが可愛いの。

アクセサリ。

思った通りどんな服にも合って一瞬で盛れる白のスクエアリング。

・指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング 

バッグはMARCO MASIの巾着バッグ。これもまた色が好き。

 

足元もグレージュ色のサンダルで。

全体。

今日のこのパンツはストンと緩めのシルエット。ホワイトデニムなのだけど、生地がすごく柔らかっくて軽い!!涼しい。全くごわつかないの。

ワイド過ぎず、ストレートなシンプルな形。落ち感がすとんとキレイ。

ハイウエスト気味でピチピタにならないシルエット。

お尻がピタピタにならないホワイトデニムってなかなかないのでコレは貴重。

 

このホワイトデニム、今日は麻シャツで辛口カジュアルにしたけど、ラインがとっても綺麗なのでニットに合わせたり、甘いブラウスに合わせたり、オフィスにも着ていける。マルチにコーデが組めそう!

 

私はホワイトデニムが好きなのだが、最近のチョイス基準。

✅とにかく緩め。もうピタピタなスキニーとかありえない!
(・・・ってかスキニーは暑いのでもう無理?)
✅ワイドシルエットがいいけどワイド過ぎない幅がベスト。
✅生地が分厚いと重いので軽くて柔らかめが良し。
✅白はどうしても1~2シーズンで汚れてくるので値段も重要!

 

今までYANUKなどの3万円ぐらいの高額ホワイトデニム(*´Д`)を頑張って買っていたのだが、白はやっぱり厳しい。ひざが出てくると潔く買い替える!!派の私は、お手頃なお値段でいいものないかなー?と探していて今回目に留まったのがこちらのセゾンドパピヨンのもの。

 

なんと4,490円(税込)!!↓

このありそうでない緩めシルエット。キレイメな形。そして5,000円以下という金額。もー色違い買いしたいくらい貴重です!

 

私は腰が張っているのと、緩めに履きたかったのでLサイズをチョイス。腰が華奢な方はMサイズで大丈夫だと思います!

 

私
公式サイトにて新規会員登録すると500ポイントもらえるようなので、お得!

↓公式サイト
SAISON DE PAPILLON

【今日のコーデ 詳細】

・ホワイトデニム:セゾンドパピヨン
SAISON DE PAPILLON
・バッグ:MARCO MASI 楽天で
・サンダル:PIPPI CHIC

SAISON DE PAPILLON(セゾンドパピヨン)
今シーズンお勧め服 ピックアップ

このブログでも多数登場しているセゾンドパピヨン。

 

✅とにかくキレイメ
✅上品!
✅お値段良心的なのに品質が◎
✅女性らしいラインが出る
✅ちゃんとトレンドも反映している(コンサバすぎると古臭いので)

 

このあたりのポイントが気にっているショップ。

 

過去コーデ。

袖丈が絶妙なカーディガン。羽織りものとして最適。

↓定番品のリブニット。一撃で女らしいコーデが組める秀逸ニット。

IMG_5141

公式サイトから引用。↓企画・制作・販売までノンストップだから出来る価格なのですね。

「SAISON DE PAPILLON」では自社工場を有し企画〜製造〜販売までを一括で行うSPA業態を生かし中間コストを削減。 品質を下げることなく低価格での販売を実現しました。

 

✅上品なやや甘めの服が好きな方
✅体型カバーしつつ、細見えする女らしい服を探している方
✅プチプラだけど高品質な服を探している方
✅オフィスや学校行事できちんと感のある服が欲しい方

 

に特にお勧めです。

 

公式サイトで新規会員登録すると500ポイントもらえます!

 

↓公式サイト

SAISON DE PAPILLON
タイトルとURLをコピーしました