韓国料理を楽しむリラックスコーデの休日

リラックス休日コーデ。

手持ちのDoCLASSEのニットの中でも一番ユルッと着れるこちらのニットを。

さらに両手が空くようにストラップ付ジャンニキアリーニのバッグで。

ゆるめのリラックスコーデの時は所帯じみないように注意!
華やかアクセサリ必須!

SHEINの花のピアス。これは軽くて付けてるのを忘れるくらい。
でも存在感あって揺れるたびにフワッと。

足元もとっても歩きやすいスニーカーで。
1万歩を目安に汗をかくまで歩くのが週末の習慣。
夜、寝つきが物凄く良くなった。代謝が上がった感じ。

ZARAのワイドデニムはカジュアルさが好き。

全体。

軽いガウンコート。今日のような厚地のニットの上にこういうコートが最適。

とってもリラックスできるカジュアルで。

休日のランチはこちら。
韓国ドラマをNetFlixで観すぎたせいで?韓国料理が食べたくなり評判のこちらへ。

こちら大人気店。12時前に満席になる。

サラダとキムチとスープとご飯がお代わり自由!というすごいシステムでランチは1000円ぐらい。平日のランチはなんと700円!お肉もめちゃ安い。

カルビを前に幸せそうな顔の私。(*´▽`*)ニヤツイてる・・・

もちろん韓国料理で人気なメニュー(チーズタッカルビやトッポギ、サムギョプサル、プルコギなど)も沢山ある。(写真撮り忘れたけど石焼ビビンバも頂きました。)韓国料理って意外と野菜を沢山食べられるのが好き。

梨泰院(イテウォン)クラス(韓国ドラマ)を同じくネトフリ(NETFLIX)で観てからというもの、(←号泣して3周は観たね!!おすすめのドラマ!)韓国の焼酎や豆腐チゲも常に食べたいメニュー。

頭の中が韓国でいっぱいになったので(*´▽`*)
韓国ファッション通販サイトも見てこれ↓買いましたね。

DHOLICは安定的に「女らしくて上品な服」の宝庫!

公式サイトはこちら

DHOLIC 

久しぶりにのぞいて日々のコーデに着まわせそうなリブニットと黒の長いスカートをGET。

「女らしいラインの服が欲しいな」と思ったときは迷わずDHOLIC。
カジュアルでゆるめの服が多い日本の通販サイトと違ってドンピシャ女らしい服が豊富にある。そしてプチプラなので気楽にポチれる。

届いたらまたレビューします!

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:DoCLASSE ウール混フラッフィー・Vネックチュニック

肌触り抜群!伸縮性もあって着心地良いリラックス度120%のニット。

・パンツ:ZARA
・コート:Plage
・スニーカー:PUMA

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る