【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フリル付き襟と透け感が綺麗なブラウスのコーデ

IMG_5909

IMG_5919

少し気温の下がった日。透け感が綺麗な軽やかブラウスでベージュコーデ。

 

このブラウス、楽天で見た瞬間「これは好き!」とすぐにひらめいた。

IMG_5914

このスモック風の袖といい、薄くて透けている生地の感じといい、立ち襟といい好み。

 

甘ーーい服なのだが、ワイドパンツを合わせると不思議とそこまで甘さは出ない。

IMG_5908

このスモーキーなピンクも可愛い。

私が着ているのはアイボリー。でも薄ーーいレモンイエローという感じだ。

 

アクセサリーはパール多連のピアスとリングで。

IMG_5898

↑御覧の通り綺麗な透け感。でも決してスケスケな感じはなく、すごく上品なシアー感。
中にベージュのキャミソールを着て、ストラップのブラを付ければ全く問題なし。

・ピアス:9am ジュエリー 楽天ショップ
・指輪:Creema

足元はヒールサンダルでやや女らしく。

IMG_5940

全体。

IMG_5928

丈が敢えて短めでフワッと緩いシルエットがこのブラウスの良さ。スカートににも合いそうなので次回はフレアスカートやタイトスカートとも合わせてコーデしてみます。

 

その服を見た瞬間、最低3パターン
コーデが思い浮かぶ服が「いい服」です。

 

というお話を昔ファッション雑誌で見かけた記憶があるが、私は無意識にコレ、やっていると思う。根がセコイもんで・・・(*´ω`*)

 

まだまだ暑いけど、こういう軽くて秋にも着れそうなTOPS、少しずつチェックしていきたいですね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:aquagarage(pr) アクアガレージ 楽天で
・ベージュのワイドパンツ:qualite サイドラインパンツ MAGASEEKで

・サンダル:PELLICO GLADD
・バッグ:PELLICO

おまけ。

ものすごく珍しく路面店ショップで 夏の最終SALE品を入手!

IMG_5842

代官山のHELIOPOLE。
明日はさっそくこの戦利品でコーデ組み立てます!

タイトルとURLをコピーしました