カーキ色の麻シャツとホワイトデニムのコーデ

涼しくなってきて麻シャツの季節到来ですね!!!(*´▽`*)

今日着ている麻のシャツは、ベージュ色も持っていて、あまりに気に入ったので色違いでGET。

このクオリティで1万円切るのは神値段。

麻100%なんだけど、しっかりした生地で、ゆったり目。とにかく

✅ザクっと着て
✅ザクっと袖まくって
✅ザクっと襟を後ろ目に抜く

これだけで「こなれ感」が爆誕するというありがたい麻シャツなのだ。

アクセサリー。

パールのボタンが付いているのでパールのアクセサリーが合う。

・イヤーカフ:マグノリアメイト点セットイヤーカフ
・指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング 
ヘビロテ過ぎるアバスクデザインの指輪よ・・・(*´▽`*)

バッグはMARCO MASIのスエード素材のもの。アーミーカラーで。

パイソン柄とカーキ色が合うのはええ!知ってますとも!

全体。

今日のホワイトデニムは最近一番気に入ってるパンツ。ゆるっとしたストンとしたシルエットが履きやすく、どんなTOPSも合うセゾンドパピヨンのホワイトデニム。すでに殿堂入りしそうな勢い。

デニムはLサイズにしたのでお尻や太もも周りに張り付かないので◎。

ストンとしたやや太めのホワイトデニムのシルエットにザクっとした麻のシャツの雰囲気がマッチしたかな。

これ、スキニーデニムだと古臭い。センタープレスのパンツもカジュアル感が出ないのでイマイチ。この絶妙の太さのホワイトデニムだからこそ出る「力の抜けたカジュアル味」。

シャツ+デニムの辛口コーデ。

スポーティにならず、手抜きの普段着にならず。
上質感のある「力の抜けたカジュアル」。

このあたりを引き続き攻めたい。

それにドンピシャの麻シャツでした!!

【今日のコーデ 詳細】

・パールボタンの麻シャツ:LAMODE(PR)楽天ショップ リネンシャツ 
・ホワイトデニム:セゾンドパピヨン
ハイライズワイドストレートデニムパンツ (Lサイズ)
・靴:UNITED ARROWS
・バッグ:MARCO MASI

今日のシャツは3色展開。今ショップさんの頁見て、驚いた。

私
え?ネイビーも出たの?

この麻シャツ、ナチュラルも持ってる。

これ、絶対ネイビーも欲しくなるわ??

麻シャツにうるさい麻シャツオタクの私だが、このクオリティで¥8,990円は本当にすごいです!

パールボタンの麻シャツ

LA MODE楽天ショップ 

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る