夏の終わりのワンピース 

なんか画像ボヤボヤですみません・・・

8月も後半になるとオシャレが明らかにダレてくる。手持ちの夏服にときめかなくなって気分ダダ下がる。はー。

そこで、先日GLADDでtitivateのSALEでまとめ買い。
3点で6,880円とか驚くねぇ~(*´▽`*)

この3点が届いたのでコーデ。

マキシ丈のワンピースは首回りと肩回りが立体的ですごく凝っている。

生地にハリがあるのでカリッとしたシルエットになっていい感じ。

アクセサリ。
このGOLDのイヤーカフ、存在感あって速攻オシャレな感じになる。

・フープのイヤーカフ:フープイヤーカフ ゴールド マグノリアメイト
・指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング 
・革バングル:LOEWE

バッグはヴィオラドーロのかごバッグで。

足元。

今期ちょっと気になっていたトレンドのふかふか系のビーチサンダル。試してみたかった。
かなりカジュアル感出るけど、すごく履き心地快適で何より楽しい。

一気に今感が出る。(当然か)

全体。

丈も足首まであるので素足でOK。楽。

首から肩まわりが立体的な作りなのでこれ一枚でOK。

涼いし、着心地いいし、色も形もオシャレでナイスなワンピースとサンダル。

titivateは有名なプチプラブランドだが、本当に流行の入れ方が抜群に上手い。そしてどんなにトレンド寄りの服になってもどこかキレイメなテイストがちゃんと残っているところが凄い。

titivateは多分20代~アラサー向けのブランドだと思うけど、50代でも充分着れる。生地や縫製などさすがに高級品と比べるとアレだが、ワンシーズン着るには全く問題ないクオリティ。

・・・というか、カッチリと高級なものって老けるんですよ。

大事な事だと私は思っているのでもう一度言っちゃいますけど

高級品としているものって紙一重で老けるんですよ。

凝り固まらず新しいものを試してみる。
どこか一か所でいいのでいつもの自分と変えてみる。
一旦全ての価値観を全手放しする。

オシャレには有効なアプローチだと思っています。

【コーデの詳細】

・ワンピース:titivate GLADD
・ふかふかサンダル:titivate GLADD
・バッグ:ヴィオラドーロ 持ち手がデザイン変更されてるけど

【2022春夏 最終予約受付中】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO

titivateはGLADDで頻繁にSALEが開催されてるので「お気に入りブランド登録」がお勧め。

もともとがプチプラなので値引き率は大きくないけど、2点セット3点まとめ買いでさらに割引あってほんと何かの間違いか?と思うようなお値段で買える。新品が倉庫から来るので実店舗のSALEで買うより状態がいいのも安心。

夏のワンシーズンものなど気軽に買えて楽しめる。

そう、洋服や靴って「楽しむもの」でなきゃ!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る