【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽天市場のファッション 50代なら このショップがおすすめ!

このコーデ、上から下まで楽天のもの。(バッグはジャンニキアリーニというブランドだけど、楽天のショップさんから購入)

IMG_0656

楽天ファッション お勧めSHOP!

今まで私が実際に買ったり試したりして良かったショップ。

✅このショップさんの服はいい!
✅コスパ最強!
✅お値段は納得だけど、形がすごくきれい!
✅とにかく気軽に試せてお安さがすごい!

などなどのお勧めショップさんをあぶりだした。(*´▽`*)

アクセサリーショップもおすすめが沢山!

パンツ以外楽天。

IMG_0611

楽天はプチプラ服の宝庫!どれを見ればいいの?

楽天。皆様ご存じ巨大なネットマーケット。「ファッションというジャンル」に関しても、あまりにもその商品数、ショップは膨大!

 

私
「楽天ポイントも貯まったし、何かいいお洋服あるかしら?お手頃の価格で・・」

 

ってなことを思っても、もうその膨大な商品を一個一個見ていくとか果てしない。。。( ゚Д゚)どれを選べばいいのか、もうわからない。

 

そこで、地道にコツコツお買い物。今まで自分でチョコチョコ買ったり試したり、「ここのショップの服はいい!」という知見(←物欲のたまもの)が蓄積されてきたので、ここらあたりで整理し、お勧め情報を公開したい。

 

ずばり、テーマは

50代でも上品にキレイメに!
旬な空気をまとえる!
値段と品質のバランスが取れた
プチプラ服 探訪!

楽天の お勧めファッションショップは?

FASHFREN

シンプルで高品質な大人の女性向けの服を展開するショップさん。

IMG_3770

身体を締め付けないラインの服が沢山。
プチプライスなのに、ニット生地もすごくしっかりしてる!

IMG_2427

FASHFREN

STANZA DOCE

IMG_0592

女らしい服が多いスタンザドルチェさん。
他のショップさんよりやや高めだがその分品質GOOD!

 


STANZA DOLCE

aquagarage(アクアガレージ)

ゆるっとこなれた感じの服が多いショップさん。このワンピースを見付けて絶賛お気に入り中。

サンフラワー

↓去年私も買ったマキシ丈のふんわりスカート。
クシュっとした質感が今っぽいの。

IMG_6498

クーポン利用で50%off 2枚重ね 麻スカート

ピエロ pierrot

ランキング2位の使えるTシャツ!

 

Pierrotさんはとにかく上品なキレイメTOPSが豊富。色もシックなものから綺麗なパステルカラーまで多いので選びやすい。

IMG_6870

ほとんどの服が1000円代~2000円代。高くても3000円代!びっくり!シンプルで色も綺麗な展開。30代40代ターゲットのショップかもしれないが、50代でも充分OKな上品さ。

 

RE:EDIT

私のブログでの何度も登場しているRE:EDIT。トレンドを速攻取り入れて旬の服をラインナップする速さは素晴らしい。

このエコファーのジレはヒット品!

公式ショップページへ

Re:EDIT(リエディ)

 

SAISON DE PAPILLON

女性らしくて、上品な色っぽさの服なら絶対セゾンデパピロンがお勧め。

過去記事から。このセットアップもSAISON DE PAPILLONのもの。

IMG_7222

ニットの質がお値段の割にしっかりしてる。信頼のショップさんです。


SAISON DE PAPILLON

and Me・・・

and Me・・・さんも私のブログで頻出。こなれ感がビシバシでて体型カバー力大!なTOPSがねらい目。お勧め。

半袖 ノースリーブ ニット ニットソー

去年の夏、これの紺を買って大活躍だった。形が綺麗なので出番多し。
今年も売ってるのがありがたし・・・

IMG_6129

シンプルなんだけど、着るとカッティングに工夫がされている。オフィスにももちろん、休日に家やご近所で気軽に着たい服としてブクマしておきたいショップさんですね。

…and Me

Haptic

こちらの私のブログで何度も登場するショップさん。しっかりした商品を丁寧にかつ、良心的な金額で販売されているなあ、という印象。

IMG_4241

 

IMG_6098

Haptic

アクセサリーだって 楽天!

アバスクデザイン

IMG_0493

はちみつ色の可愛いコロンとしたリング。
アバスクデザイン リング
IMG_0386

IMG_7813

今っぽさ炸裂のチェーンのブレスレット。
abaskdesign楽天ショップで

IMG_0795 (1)

creamdot

ピアス愛用中。

・シルバーピアス:cream dot 楽天 

 

9am Accesary

薬指の透明な指輪:リング 指輪 天然石 silver925 ムーンストーン9amAccesary 

GOLDA

シルバーのピンキーリング GOLDA ゴルダ 

シルバーのピンキーリング。イヤーカフにもなる優れもの。

IMG_9795

楽天のファッション選び ポイントは?

 

上記、私が買ったことがあるショップさんからのお勧め。ショップの中でもやっぱり選ぶ時はそのショップの「人気ランキング」などを見るとわかやすい。

 

あとはやっぱり買ってみて、写真ではわかりにくい裏の縫製とか生地の質などは自分で実感するしかない。

 

このブログでも、引き続きよさげ~なものを買って、金額とのバランスがいいものを紹介していきたいと思います。

 

実店舗を持たない分、コストが値段にダイレクトに(低く)反映しているのがネットのアパレルの服がのメリット。

 

そして店舗に並んでシワシワグチャグチャになっていないのもいい所。
(衛生面でも店舗にずっとあるものよりはいいですね)

楽天のプチプラ服 一工夫

私の経験上、楽天のアパレル服はほとんど簡素なビニール袋に折りたたまれて入ってくる。値段を下げているのだから納得なのだが、ちょっとシワが気になることも多い、

・ファブリーズのようなものか普通の水を霧吹きでシュッシュッツ。
・湿気の多いバスルームに吊るし、換気扇をまわす
・エアコンの風が当たるところに吊るす

などすると、細かいシワは綺麗にとれることが多い。深いシワはスチームアイロンで。特にシャツやパンツはパリッと着ることが大事なので必ず。そのあたりは必須。

 

以上、楽天の中でも私が実際着た事のあるお勧めのショップ情報でした。

 

楽天マラソン中、楽天スーパーセール中は、特にねらい目ですね!(^O^)/

IMG_9216

帽子以外楽天。

今まで私が買ったり試したりして良かったショップ。

私
いいショップ見つけたら
どんどん追加していきます!
ブックマークしてね!
タイトルとURLをコピーしました