【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

スパンコールのミニバッグ! 

ネイビーのニットジャケットにネイビーのニット合わせ。パンツは白のキリっと系のパンツで。

 

この紺のニットジャケット、カーディガンというよりジャケット。キリっとした端正コーデにぴったり。

前回は白のダメージワイドデニムでカジュアル寄りのコーデだった。バッグもシルバー。

今日は中のインナーにネイビーのニット。襟元と袖口にフリルが付いてる。

ネイビーのフリルワークって控えめな甘さがプラスされますね。

 

アクセサリー。

今日のコーデ、パンツがセンタープレス系のパンツなのでカッチリ革のバッグだとつまらないな・・・と感じたのでこちらのスパンコールのミニバッグを。

小さく見えるけど、形がふにゃっと自由自在なので結構入る。とにかく軽くて持ちやすい!

レストランでの忘年会も今年は復活のきざし。年内クラシックホテルに泊まる旅行(食事の時に小さいbagが便利!)もあるので、うんと小ぶりの軽くオシャレバッグが欲しいと思っていて見つけたもの。

 

全体。

足元はレースアップシューズでおじ靴カジュアル。靴下は靴のジュート部分に合わせてラメのソックスを。

ネイビーのジャケットにはやっぱりネイビーのカシミアストールが合います。

こちらのカシミアストールはAmazonで買ったもの。


[MARUYAMA] カシミヤストール特製ギフト (純カシミヤ製品+豪華ギフトボックス+贈物用手提袋付), カシミヤ100% 織物, 大判サイズ G0101

使うたびに毎年フワフワ度が増して本当に暖かい。

黒いbagってどうしても光を吸い込んでしまい暗くなるけど、これは逆にキラキラと輝く。

コーデが単調にならない。

ハンドルも長めで腕に掛けやすい。
ストラップも付属で付いてるけど、断然手持ちがおさまり良し!

 

【今日のコーデ 詳細】

・フリル付きのニット:【送料無料】レース付ハイネックリブニット  【Pierrot】 kon911

私が着ているのはネイビー×ブラック。

白いレースもカワイイ・・・

・靴:LOCONDで

・バッグ:キラキラキューブ  スパンコール ミニバッグ

シルバーの方がオシャレだったかな~?

取り外し可能なストラップ付だけど断然ハンドル持ちの方がしっくり。

スナップボタンも留められるし、中の巾着袋が縫製されているので口もしっかり閉じます。


・バッグ:キラキラキューブ  スパンコール ミニバッグ

結婚式とか?ゴージャスなパーティドレスにももちろん合うけど、断然デニムとかカジュアルコーデに合わせたいハズシのバッグです!

タイトルとURLをコピーしました