【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ファッションがマンネリになりませんか?いつもと違うシルエットのコーデ

IMG_2412 IMG_2430

今日はいつもの私と雰囲気違うなと我ながら思う。

 

先日楽天で見つけたこちらのフワッとしたTOPS。先日のコーデ。

IMG_9525

また同じような黒いスリムパンツとコーデするとかつまらないし!ということで、今日は黒のニットタイトスカート(マキシ丈)に合わせてみた。

IMG_2413

全体。

IMG_2489

IMG_2473

足元はブーツで。

IMG_2492

面白いシルエットになったし、今までやったことないバランス。新鮮!ただ会社でみんなに「今日の霧香さん、牧師みたいですよW」と言われ、天使のラブソング(映画)を思い出した。。。(*´▽`*)あの映画、本当に名作、娘は何度もAmazonプライムビデオで観てる。

 

ま、たまには変わったバランス、コーデもいいでしょう。同じコーデとか繰り返すのは本当に飽きる。

 

人生はコスプレ会場。

通勤路はRUNWAY。

 

あれこれ試しながら。残りの会期を楽しみましょ(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・薄いグレーのブラウスTOPS: Sweet Sheep 楽天で
・ニットスカート::tomorrowland
・バッグ:ADMJ
・ブーツ:FABIO RUSCONI

おまけ。今日のポチポチ。ファミリーセールサイトでお得なお買い物。

 

↓↓これ。↓↓

ff

PELLICOが!半額!!とか店頭では見たこと無いですね。30%OFFは見るけど。

 

これ、正直言うと、カートに入れたり出したり数日迷う事、優柔不断。でもなあ。やっぱり夏に自信もって履ける間違いなく上質なサンダル大人の女には絶対必要!!!なのだ。

 

女らしいワンピースと合わせてホテルのラウンジでお茶する時とか?着ると絶対いいよなあーと妄想。ふふ。←(*´▽`*)

 

と言い訳して。ポチる。(結局買ったんかい)

 

エリオポールは大好きなブランド。オリジナルも好きだし、こういうセレクトものもセンスがいいから好き。

 

「エリオポール(HELIOPOLE)WOMAN SELECT SALE」は今週 28日金曜夜まで開催中のようです。


GLADD

 

タイトルとURLをコピーしました