【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グレーのワントーンコーデ ファー小物を使う日

IMG_9195

IMG_9211

グレーのカシミア100%ニット: プロディガル 楽天
白のワイドデニムパンツ:YANUK
ファーマフラー:ナノユニバース GLADD
靴:UGG MUSE&COで
バッグ: ドノバンセレクト 楽天

 

本日、グレーのワントーンコーデ。
ボトムスをホワイトにすると簡単にまとまる。

 

グレーと白って、ちょっとぼやけるので、
エコファー小物やUGGの暖かいシューズでアクセント。

 

素材を色々混ぜると奥行きが生まれる。

IMG_9198

グレーのカシミヤストール:ハヤシグチ Amazon ショップ 

 

足元、内側にボアが入っていて至福の肌触り💛のUGG。

IMG_9221

シルバーのピアスとグレーのバングルで。

IMG_9188

GLADDで 冬のファー小物 まとめ買い!

今日のマフラー含め、GLADD で今月 ファーっぽい小物まとめ買い。
3点で1万円ちょっと。お得~

 

GLADDはシーズン初めにこうして小物を買うのにも便利。「ファッション雑貨」のカテゴリーでフィルターかけて、検索して、狙い撃ち!買い。効率的に探して買い物できるのがネットショッピングの最大メリット。

IMG_9207

このゴールドチェーンのバッグは最近話題の「ELENDEEK」のもの。ファーを外すと、ゴールドのバッグに。

IMG_9209

これから年末にかけて、パーティとか増えそうだから活躍しそう・・・と思ってポチポチしたけど、、、、今のところ特にパーティ??とか?全然ないし!!(笑)

 

ま、普通に何もない日常の日でも がんがん使いましょ。(*´▽`*)

 

とても秋らしい気持ちいい気候の日だったのでテラスカフェに出没。

IMG_9220

 

タイトルとURLをコピーしました