【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

奥秩父の渓谷へ! マイナスイオンに浸る日帰り旅行のコーデ

家族で奥秩父に日帰り旅行。

 

河原に降りたり、山道坂道歩くよ~とオットが言うので、とにかく「動きやすい!水にぬれても汚れても平気!」なコーデで。

 

もはや特に「ファッションコーデ」という領域ではない・・・・(笑)

 

オンワードクローゼットのUNFILOの神TOPSはこれ一枚でもオシャレなシルエットなのでこういう時に大活躍。裾のカットがヒラッとしてお腹まわりも隠れるのでラクチン。

 

デニムとかもう暑くて暑くて。夏の旅行服には無理じゃないですか?こういう時はこのジョグパンツに限る。

トレンド感も出てスポーティ。
さらにシワにならず、肌触りもいい。このセンタープレスが取れないのがこのジョグパンツのポイント。完売を繰り返してなお再版し続ける理由だ。(多分)

 

このジョグパンツ、息子とテニスする時も履いてる。活躍しすぎ。

 

アクセサリー。

ボリューミーでキラッとアクセントになるシルバーのピアスと手元に盛り。

ドライブ旅行はとにかくポンポン荷物が簡単に入れたり出したりが楽なトートバッグ一択。ひざの上に乗せておけるので便利なの。(ポシェッやショルダーだとストラップがシートベルトと絡まるので苦手・・・)

コーデ全体。

吊り橋って楽しいわ。。

水が透明!!冷たい!!泳げそう・・・(小さい坊やたちが水遊びしてましたが気持ちよさどうだった)

 

↑このカーキ色の日除け帽子はこの夏大活躍!首の後ろもしっかり遮光できるので顔と首の日焼け防止はもう完璧!

秘境・・・という感じの渓谷。どこを撮影しても人間が写らないってすごい。

マイナスイオンを大量に浴びました。涼しい。

こんな感じの河原でTea time。

家から持って行った熱々のアールグレイ紅茶とスノーボール。(←私の知る限り東京で最も美味しいスノーボールクッキー。パークハイアットのケーキショップのもの。このほかバナナケーキとかスコーンとかも食べました(*´▽`*)凍らせたアイスコーヒーも持っていきました。)

 

どんな高級なホテルのアフタヌーンティーよりも感動的なお茶時間。間違いなくここ数年で一番素晴らしいTea timeでした。。。。。無料だしW

まわり見渡しても誰もいない。貸し切りのテラスcafe。という感じ。

 

都内から車で山道くねくね4時間ぐらいかかるけど、その価値はありましたね。

 

ランチは名物のわらじとんかつ&豚のみそ焼き。

食べきれないよね。一枚はお持ち帰り。

 

夕方は有名なパワースポット、三峯神社へ。

 

カラフル。

神社の展望台から。

確かにここもパワースポットで有名なだけあって「気」がとても良いけど、それより渓谷の奥深く入った川のほとりの方がはるかに清らかな「気」が流れていた感じ。

 

脳に溜まった老廃物というか、ゴミ?が流された感じ。スマホもみごとに圏外!デジタルデトックスできた一日でした。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ジョグパンツ:オンワード UNFILO ジョグパンツ 
iconMサイズ 色:ブラック
・スニーカー:ルコライン ギルト GILTで(スニーカー頁)
タイトルとURLをコピーしました