【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)のスカートのコーデ

UNITED ARROWSのネットストアで数年前に買ったジャガード織のスカートでコーデ。

 

このスカート、すごく生地が凝っていて二度と似たようなものは手に入らないと思うので大事にしている。

 

今年の前回コーデ。

白Tシャツにラタンバッグ、ペッタンコサンダルというカジュアル寄りのコーデ。

 

今日は白いボリューム袖のブラウスでキレイメ寄り。

 

アクセサリー。

・バロックパールのネックレス:アバスクデザイン 楽天で 
・指輪:ドロップパールリング マグノリアメイト
今期のアクセサリー大改革はなんといっても「イヤーカフ」ですよね。ピアスの穴が開いていない人も気軽に耳に引っ掛けられる。そして横顔が簡単に盛れる
「イヤーカフ」をしている人ってなんていうんでしょうか、さりげなくちゃんと流行をキャッチしている感じがする。新しい風が吹いている。という感じがする。
今日はバッグもキレイメで。

このFENDIのBY THE WAY、この変わった個性的な色を買ったときに「またまた、ママは変な色選んだね~」と家族から笑われたのだが、いやいや、黒とかグレーとかにしなくて本当に良かった。

 

これからもこの手の高いバッグこそ、「変わった色」を絶対選ぶ。その方が飽きない。不思議。

 

足元。

時々ペッタンコサンダルの反動でヒールのサンダルを履きたくなる時に活躍しているモードエジャコモのGjGのサンダル。

 

全体。

 

服の楽しさって、「テキスタイル(布地)」の楽しさでもある。
それを味わえるイウエンマトフのスカート。

 

【今日のコーデ 詳細】

・白いブラウス:UNFILO オンワードクローゼット
・スカート:AEWEN MATOPH UNITED ARROWSネットストア
・サンダル:モードエジャコモ
・バッグ:FENDI

AEWEN MATOPHはユナイテッドアローズのブランドだが、最近注目している。カッコいいし、ちょっとヒネリの効いたデザインが凄く都会的。

 

ユナイテッドアローズはちょうどオンラインストアもSALE真っ最中!
SALE頁をリンクしておきますね!

↓↓

UNITED ARROWS ネットストア SALE 頁

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました