【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

組曲のカラフルブラウスのコーデ

去年オンワードクローゼットのSALEで買った組曲のブラウスでコーデ。

 

このブラウスの去年のコーデは?

ZARAのワイドチノパンツと合わせていた・・・たった1年前なのにもう遠い昔のような気がする・・・

組曲は有名なオンワードの「甘口」なブランド。こういう華やかな色柄のものがあって私のツボにドはまりするのでよく✅している。

 

アクセサリー。

・イヤーカフ:マグノリアメイト くるくるフープイヤーカフ ゴールド
・指輪:アバスクデザイン 楽天ショップ ビッグスクエアモチーフリング 
・革のバングル:LOEWE

足元。オジ靴でハズシてみた。ラメ入りのこげ茶ソックスでパンツと色合わせ~

全体。

茶色のワイドパンツ、思った通り大活躍!ベージュ系のTOPSが多い私はこのチョコ色のパンツは便利すぎる。

トートバッグでカジュアルに。

 

コンサバな甘いTOPSも
こうしてカジュアルに寄せると50代でもスイートにならず着れる!

 

【今日のコーデ 詳細】

・TOPS: オンワードクローゼット 組曲(去年のもの)
・パンツ:Doclasse ストレッチリネン・エレガントワイド 9号
・靴:CHIAKI KATAGIRI
・トートバッグ:楽天 かごバッグ 台形 【Harper】

昨日夜から楽天マラソンが始まっているので、ふるさと納税を申し込み。

去年からこの楽天のふるさと納税を始めたのだが、選ぶのも申し込みも簡単で、楽天マラソン時に狙うとポイントも付きやすいのでお得!
そして肝心の住民税。今年の通知書をみたら、しっかりとふるさと納税分減額されていた(*´▽`*)のでなんかみょーに嬉しかった・・・(当たり前だけど)

年末焦って注文して冷凍庫がいっぱいになるハメにならないように注文時期の分散が大事だ・・・と去年学習した。特に果物など旬の季節が限定されているものは納税のタイミングが限られる。

 

今年はシャインマスカット狙い!(旬は8月~10月)


【ふるさと納税】朝採れ!山梨県産 シャインマスカット 1.1kg以上 (2房〜3房) 【厳選】【2022年 先行予約】数量限定 送料無料 山梨 ぶどう シャイン やまなし 2022年発送 新鮮 農家直送 都留市 種なしブドウ マスカット 【冷蔵】

デパートのオンラインサイト見ても、ちょっと高級品だと2房で1万円近くしているものも多い。1.1kgで1万円だから寄付の返礼品としてはお得かな?

 

(その他今まで買って良かったものもこちらの記事後半部にまとめています~)

ふるさと納税は楽天が楽でお得! コツや注意点は?

 

友人はお米の定期便をふるさと納税でやっているそう。賢い!年末にかけて少しずついくらや魚介類、お肉をふるさと納税でもらっていきたいと思います。

 

↓まずはエントリーを忘れずに~

タイトルとURLをコピーしました