オンワードクローゼットのノースリーブコーデ

オンワードクローゼット様からの依頼で執筆しています。

シンプルなブラックコーデ。暑い休日はこういうミニマムな恰好をしたくなりますね。

「これ!絶対!形キレイなノースリ!!」と確信したオンワードクローゼットのノースリーブカットソー。

袖ぐりのまわりが立体的な縫製になっていてる。気になる二の腕の根元?をすっきり見せてくれる効果絶大。そして何より涼しい。

身ごろは緩めで丈も長め。上半身に服が張り付かないのですごく楽。通気性あるからサラッとしている。オンワードの服は生地がいつも本当に良い。

アクセサリー。

ミニマムなシンプルコーデをそのまんまやると、単なる手抜きの所帯じみた主婦になってしまう(*´Д`)のでアクセサリーは必須。シルバーのいつものアクセサリーをサクサク盛る。

・涙形のピアス:シルバーピアス 14×20mmサイズの大きな涙型ドロップフックピアス
この涙の形のピアス、一撃で耳元が盛れるので気に入ってる。
・ピンキーリング:イヤーカフ兼用シルバーリング GOLDA 
・バングル:Tiffany

このノースリーブの良い所は、「襟ぐりが詰まっている」こと。こういうノースリーブって、胸元の空きが致命的になる。端正感を奪ってしまうので。

バッグはラタンのアミアミバッグで。夏らしく。このバッグ、自立するところが好き。

足元もこれまた楽ちんなサンダルで。

辛口でスクエアなトゥが今っぽい。GLADDでサンダル買うのはサイズ感もそんなに気にしなくていいのでお勧め。

全体。

カールおじさんの麦わら帽子で日除け。

ちゃんとお尻が隠れる長さ。

この黒のノースリーブカットソーは一枚で着れるので便利。重ね着不要って猛暑の夏の服の絶対条件!!

シンプルだけど一枚で形が整うノースリのTOPS。
一枚あると快適に夏コーデが組めますね!

(公式サイトからお借りしました)白バージョンの画像。

肩の部分が立体的になってるシルエット。
裾もラウンド処理で後ろが長いのでお尻が隠れるのが着やすいです!

【今日のコーデ 詳細】

・黒のノースリーブトップス:UNFILO
オンワードクローゼット 冷感UVケアノースリカットソー Mサイズ
4990円(税込)※icon2022年7月21日時点の価格です。
・黒のスキニーデニム:Mother
・靴:GLADD
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る