【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

編みカゴバッグがカワイイ! キレイメ服と合わせるMIXコーデ

4点セットイヤーカフ

UR’Sのキレイなカットワークレースのブラウスに同じくUR’Sの白いパンツ。キレイメな服をカジュアルダウンするのにバッグと靴をラフなものにしてみた。

 

UR’Sの服は基本きちんと感があって、「オフィスに着ていける服」というのがベースにあるのでコンサバ寄り。

アクセサリー。GOLDとパールのコンビで。イヤーカフはこれだけで横顔がオシャレな雰囲気になるので今期気に入ってるアクセサリー。

・イヤーカフ:マグノリアメイト 4点セットイヤーカフ
・ネックレス:マグノリアメイトアシンメトリーチェーン 天然パールネックレス ゴールド

カットワークレースと素朴な編みカゴが雰囲気合うかと?

 

足元は抜け感を出すためにペッタンコなサンダルで。ここは絶対ヒールサンダルじゃダメなんですよ。。。。ペッタンコでないと!

トングサンダルなのに、ホールド感が安定していて履きやすい優秀なサンダル。

 

今日のカゴバッグは楽天で見つけたもの。こんなカワユイのは街中でも見つけられない!

持ち手と上部だけ編みカゴであとは透けてる。

持ち手が一部革なのもオシャレ。マチがあるので結構モノは入る。

このままモノを入れると透けてしまうので革のポーチを入れてそこに細かいものは収納。布の巾着など入れても可愛いかも!

で、全体。

キレイメな服×カジュアルな小物というMIXコーデになりました。

足元を軽いサンダルにしたのでカジュアルなBAGとバランス取れた。これで革の重いバッグにパンプスだとダメ。

見てるだけで萌える。そんなかごバッグ。

自立するところもまた私の好みです!!(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:UR’S
・白いパンツ:UR’S 両方とも GLADDでお得にGET!
・編みカゴバッグ:楽天で かごバッグ  【 Maseru マセル(S)サイズ 】 HAYNI. ヘイニ
・サンダル:楽天で トングサンダル apunier
タイトルとURLをコピーしました