GLADDでお得に!マキシ丈の黒のワンピースとカーディガンと組み合わせのコツは

ご近所買い物や銀行などなど。うろうろコーデ。

先日、GLADDであまりにお得に手に入れたUR‘Sのワンピース。届いたのでこれを着るだけの楽々コーデ。

この黒のワンピース、ノースリーブなのでさすがに軽い薄いセゾンドパピロンさんのカーディガンを羽織る。

ワンピースはベルトもなく、ストンとAライン。広がりが綺麗。

アクセサリーはブルー系&シルバーで。

マキシ丈のワンピースにはペッタンコのヌーディなサンダルがマッチ。

今年の絶対バランス。確信。

マキシ丈のスカートやワンピースには
絶対ペタンコでボリュームのない「抜けてる感」のあるサンダルが合う!

春はスニーカーだったし、去年は厚底スポーツサンダルだったけど、今年はペッタンコが気分!(スポーツサンダルなら白が良い)

全体。

丈が長くてボリューミーな黒のワンピースはコーデが無限に組めるので一枚あると便利。

セゾンドパピロンのこの5分丈のカーディガンの便利さと言ったら!!袖をまくらなくても済むので形が整えやすい。

バッグはカゴバッグか迷ったけど。。。
この本革メッシュのバッグが柔らかくて持ちやすくポンポン入って大勝利!

子育て中はとにかく汚れてもいい、動きやすい恰好で子連れで近所を駆け巡って時間に追われていた30代40代。

50代になって少しずつ一人でゆったりな自分の時間も増えてきた。こんなフワッと長いワンピースで「アクセサリーはどれを付けようかなっ!」っと楽しめる余裕ができたことが嬉しい。

誰に会うでもない日。銀行に行くだけでも、目医者さんに行くだけででも。
着る服や持つバッグをとっかえひっかえして、ウキウキ楽しむことは日々のQOL(クオリティオブライフ)が爆上げする。

いや、逆に誰にも会わないからこそ、自由なコーデが組める。それが嬉しい。

自分の機嫌を取れるのは自分。
自分を幸せにできるのは自分。

そう考えると日々心軽くなりますね!(*´▽`*)

メッシュバッグ。白がコーデに合わせやすい!

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:UR‘S  GLADDのSALEで購入

今日のワンピースはGLADDでお気に入り登録しているUR’Sのもの。定期的にSALEが来るので欠かさず✅。

今日のワンピースとは別にあとレースのブラウスと黒のパンツも届いたのでコーデを練り中!

もともとがプチプラなブランドでも、GLADDではさらに安くなり、さらに2点買いキャンペーンあるとさらにOFF。もうこれ以上お得には買えない!!っていう感じの限界値。

気軽にポチポチして。いつも旬なキレイな状態の服が存分に楽しめる。

クローゼットの服、古びてない?
こまめにチェックしてこまめにアップデート。

それに最適なファミリーセールです。

GLADDのSALE

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る