オンワードクローゼット UNFILO 感動のTシャツに出会いました!

オンワードクローゼットでポチポチしたUNFILOの服が届いたので早速コーデ!

ちょっとこのTOPS、・・・・またまた感動!!

後ろのデザインが凝っててヒラヒラ。

肩回りはジャストフィットだけど、肩下ぐらいから切り替えがあってフワッとドレープ感。袖は二の腕に食い込まないように緩めに作られてる。←ありがと!(*´▽`*)

アクセサリーはシルバーでシンプルに。

・ピアス:nocice
・指輪:アバスクデザイン
・バングル:ティファニー

このTシャツ、首回りが詰まっているのがいいの。これが大事なポイント。

足元は歩きやすい!ホールド感しっかりなサンダルで。

このサンダル、何回かはいてるうちに馴染みが良くなって、いくらでも歩ける・・・

かかと部分のクッションが柔らか。

全体。

↑こんな感じで絶妙にお尻を覆ってくれる丈とデザイン。肩甲骨下の切り替えがあるおかげでスッキリ見える。

横から見るとこんな感じ。後ろ下がり。めっちゃ着やせするデザインじゃない?ありがと!(*´▽`*)

もう何も羽織りものもストールも要らない。これ一枚でOK。

これ一枚で完成する。

平置き画像。

裾のカットが個性的なのがわかりやすいかと。

生地アップ画像。 Mサイズを着ています。これで税込み5000円以下!!

このTシャツの最大の特徴は生地の質感。コットンが入っていないので、ややツルンとした肌触りでストレッチが効いてる。適度なツヤがあって、一日着ていてもヘロヘロにならないのが秀逸。

ポリウレタンが入ってるので張りがあって、ドレープが綺麗に落ちる。

↑黒に見えるけど、かなり濃いネイビー。この青みがないネイビーってすごくコーデしやすいの。真っ黒よりも肌がきれいに見えると思う。端正な感じも出る。(真っ黒なTOPS着ていると「なんか疲れてる?」って聞かれちゃうけど、ネイビーだと大丈夫)

パンツもサンダルもあみあみ革バッグもアイボリー色で統一。

涼しくて、しわになりにくく、ストレッチ効いているので着ていて楽。にっくきお腹や背中のはみ肉、お尻も全然気にせず着れて。快適そのものTOPS。

オンワードクローゼットのUNFILOは驚くコスパの良さが特徴の「毎日着れる、毎日心地よく服を着れる」ことが考えぬかれているブランドだと感じる。

UNFILOのカタログも一緒に送られてきたので隅々までチェック!

ちゃんとトレンドを意識してる旬な雰囲気漂うコレクション。

↓このオレンジ色のニットTOPSもいいなあ。

お値段はビックリするお手頃設定になってるけど、そこはさすがの日本の老舗アパレル、オンワード樫山様!生地や縫製も丁寧なので毎回安心。

ちなみに今まで買ったUNFILOの服コレクション。

間違いなく名品!再生産・再入荷を繰り返しているジョガーパンツ。

IMG_7909

好きすぎて色違いも買ったバルーン袖のコットンブラウス。(SOLD OUTでした・・)

今日のTOPSも大正解!ヒットでしたね!

今日はスリムな9分丈の白パンツに合わせたけど

✅スリムなロングタイトスカート(通勤服に最適!)
✅パリッとしたワイドパンツ(足元はペッタンコでね!)
✅デニム(カジュアルDAYに)

にももちろん合いそう!

これからボトムスとの総当り戦をやってみます~

この夏ヘビーローテンション間違いなしのTOPSです!

オンワードの通販利用が初めての方は、すごい割引クーポンあるので使うのをお忘れなく~

オンワードクローゼット公式サイト UNFILO

オンワード・クローゼット

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:Rouge vif GLADD
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る