【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グレージュ色のワントーンコーデ 白いバッグが軽さを出す!

くすみ系、グレージュ色で全体を統一したコーデ。ニット+パンツのシンプルな組み合わせ。

 

一枚サラッと着るだけで気になる所がすべて隠れるという神ニット参上~~(*´▽`*)

ゆるみ、丈感がGOOD!
肩から二の腕の私のタプタプをさりげなくカバーしてくれてありがとよ。。。。

 

アクセサリーはシルバー盛り。

・指輪:ヴィンテージ風ボリュームリング アバスクデザイン楽天ショップ
・シルバーのバングル:ボーンカフ Tiffany

こういうコーデの時って白いバッグがあると本当に便利!明るくなる。

柔らかくて沢山ポンポン日傘もペットボトルも入れられて革のオシャレさ手触りが楽しめるバッグ。いいわー

今日の足元は今期買った中でもっとも気に入っているサンダル。PIPPICHIのもの。大事に履いてる。

もう靴がこうなると、これだけでコーデ全体が旬な感じになるので、靴は本当に大事。

 

全体。

白い革のメッシュバッグのおかげでグレージュ色のワントーンコーデが明るくなった。軽さが出た。「大人のカジュアル」に革メッシュバッグは最強・・・

ニットが変にダボダボしていないのでスッキリした感じになった。でも上半身のシルエットを拾わないでの楽。

ただのニット+パンツ+サンダル。でも色と素材と小物で工夫可能!

 

小物って本当に大事・・・・!

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:Heliopole (去年のもの)
・サンダル:PIPPICHIC greige色

今日着ているニットは多色展開。形が本当にきれいなので、色違いで買っても活躍間違いなし!

 


【50%OFFクーポンご利用で2495円 送料無料】ハイーオンデイス(楽天)
コクーン ドルマン ニット サマーニット レディース

タイトルとURLをコピーしました