【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黒いTシャツとベージュパンツのシンプルコーデ

Tシャツとパンツのシンプルカジュアルコーデ。

このTシャツ、生地が厚手で首も詰まっているデザインがお気に入り。袖が二の腕にピタピタ張り付かないのが良い!(←重要)

丈も長めなのでパンツにちょいIN。

 

アクセサリー。

・シルバーのピアス:novice
・シルバーチェーンブレスレット:Melody Accessory
・シルバーの指輪:アバスクデザイン ヴィンテージ風ボリュームリング
・黒い指輪:GLADDで
・バングル:Tiffany

バッグはラタンのバッグでカジュアルに。

今日のサンダルは先日GLADDで3点一気買いしたサンダルのうちの一つ。

形もGOLDのバックルもオシャレ。

全体。

シンプルなコーデは小物に凝ってアクセサリーを盛るのは必須。

黒×ベージュは好きな組み合わせ。

バッグとアクセサリー。

シンプルな服にアレコレと盛る。
今はそれが楽しいですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・Tシャツ: 【OMNES】 HAPTIC ハプティック
・パンツ:マカフィー tomorrowland
・バッグ:hoatheu 楽天でラタンハンドルの手編みリングバック 
・サンダル:GLADD

おまけ。

 

またGLADDでUR’sのSALEがあったので、以下の2点購入。

白いパンツはどうしても短命なので一年物と割り切ってお安いものを毎年購入。(ひざが出たパンツは絶対人前ではかないように気を付けている!)

 

UR’Sはここしばらく買ってみて気に入ってるプチプラブランド。

 

一見普通のコンサバ&キレイ目服に見えるが、ちゃんと今のトレンドというか「今の空気感」を取り入れているので古臭くならない!

 

普通に公式サイトで買っても十分お安いけどGLADDで2点買うとさらに安くて驚く。

 

↓URSのSALEは16日まで開催してます

GLADD

タイトルとURLをコピーしました