フューシャピンクの服のコーデ 

IMG_5816 (1)  IMG_5821

フーシャピンクのTOPS:tomorrowland
デニムスカート:YANUK
サンダル:モードエジャコモ
バッグ:J&M DAVIDSON カーニバル

セールでとんでもない派手な色のTOPSを購入した。
それがコレである。

カットソー素材なので、着心地はいと良し。

IMG_5817

袖のひらひらがかなりイタイような気もするが、ロングタイトの大人っぽいデニムスカートと合わせてやや女っぽさ高めのカジュアルコーデに。

全身はこんな感じ。

IMG_5827

現在、私のクローゼットの中はかなりカラフルである。

cba4cc6594a9d41caf53f183b1fe1aff

私のクローゼットの整理・ワードローブ構築に関するカテゴリーの記事一覧はこちら

「黒はもう無理だな」と気づいた40代後半から、
紺を軸に少しずつニットを中心に綺麗な色の服を着るように。

真面目なお仕事の時や、
目上の人に会うときは「白紺グレー」の服を着るが、

普段家族とのお出かけや、
オットと食事したり
女子会、飲み会、同窓会、
実家に帰る時。
オフィスでもひたすらデスクワークの日。

どんどん綺麗色の服を着るように。

お子様を3人、私立の学校に通わせていた友人も、末っ子が大学生になった瞬間、保護者会縛り?から解き放たれてカラフル服を着るようになったと言っていた。

足元。

IMG_5824

アクセサリ。

IMG_5812

「派手な色なんて着ると 人からどう思われるか心配・・・・」

と私も思っていた。ちょっと前までは。

大丈夫。誰も人の服の色なんて気にしてないということが判明!(*’▽’)

50代になると、肌の露出と体のラインが露わになる服、
そしてカジュアルすぎる服が一番人からぎょっとされる。(私調べ)

綺麗な色の無地の服。これからも。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る