ぽわん袖のブラウスとキルティング生地のスカートのコーデ

カジュアルのちょい飽きてキレイ目なコーデをした日。

このふんわり袖のブラウスは一昨年買ってずっと着ているもの。リボンが前でも後ろでもよく、普通にボウタイっぽく垂らすだけでもいいので色々変えて楽しんでる。

なんか写真がボケボケだわ・・・すみません

アクセサリー。今絶賛お気に入りシリーズのGOLD仲間大集合!

・大き目なGOLDチェーンのブレスレット:novice メタルチェーンブレスレット 

チェーンのブレスレットとリンクするのでこちらのFENDIのバッグを合わせた。

おお!おそろい感出たわ~マンマバゲットはかなり古いものだけど・・

足元はからし色のサンダルで。

全体。

スカートのキルティングのフワッとした感じと
ブラウスのパリッとした感じがマッチしたワ~(*´▽`*)

このスカート、冬のSALEで買ったからサンダルと合わせたのは今日がお初。

足元が変わるとまた同じスカートもガラッと変えたコーデになる。

今日は夫と一緒に映画へ。

「オートクチュール」。ディオールのお針子さんたちが美しいドレスを作るアトリエにうっとり。美しいものには情熱が込められているのだ。と納得できる映画です。

あーParisに行きたい!!

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:PAL CLOSET
・スカート:URBAN RESEARCH キルトジャガードフレアスカート アーバンリサーチ 
・靴:UNITED ARROWS ネットストア
・バッグ:FENDI
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る