【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

透け感のあるインナーが便利!ボーダーニットとデニムのコーデ

GWのリラックスコーデ。デニムに透け感のあるボーダーニット。

 

このボーダーニット、とにかく軽い!

透け感があるので見た目が涼しげで軽やか。

ただ、一つ問題があって、「透ける」のでインナーが難しかった。黒いタンクトップ着たり色々工夫したのだが、キャミソールのヒモが見えるのがダサい。イマイチ。そこでいいものを見つけた。

 

↓軽やかなシースルーの黒のカットソー。

すごく生地が薄くてこちらも軽い。こちらも透け感があるけど、これをインナーに着るという技。

形はシンプル。袖が長めなのが良い。襟ぐりも変に空いてないのが秀逸!今は詰まっている襟ぐりがいいの。

 

↓色は3色展開。グレーもオシャレ!

透け感はこのくらい。うっすら肌色が見える感じ。

 

この黒のインナーを着ると、デコルテのあたりの透け感がなくなってすごくスッキリボーダーニットが着れる。

・バロックパールネックレス:アバスクデザイン楽天で
・ブレスレット:シルバーチェーンブレス アバスクデザイン 
・シルバー指輪:ピンキーリング【GOLDA ゴルダ】 
・青い革のバングル:LOEWE

「黒い綿のババシャツを着れば済むことなんじゃないの?」という意見もあるかもしれないが、違う。違うの。この透けるボーダーニットの下にユニ☆ロの長袖インナーは絶対に着たくない。中もシースルーのインナーだからこそいいのだ。

 

足元。このサンダル、これだけで足元がになる。

全体。

デニムにぴったりのJ&M DAVIDSONのフリンジカーニバル。

このフレアデニムにはやっぱりヒールの靴が合いますね。

「ボーダー」という見飽きたモチーフもこうして透け感があると大人っぽくなる。

 

【今日のコーデ 詳細】

・シースルーのボーダーニット:楽天  シアートップス tシャツ 長袖 ダークエンジェル
・デニム:HEALTHY DENIM
・靴:EVOL GLADDで
・バッグ :J&M DAVIDSON

 

余談。

 

集英社の通販カタログが届いた。その中から気になったものピックアップ。

「旬のものだけ!」というキャッチコピーが胸に刺さる(*´▽`*)

やっぱり今期の夏は絶対にサンダルの変わり目が来てる!!

 

「サンダルの変換期」!

 

私が先日買ったサンダルも「LACOONTE」。いいなあこのブランド。足元が新しいって大事だと思う。夏は特に!

集英社のネットストアはさすがのファッション雑誌の目線で運営されている。
選ばれているものが「外さない」ので買いやすい!

集英社HAPPY PLIS STOREのサンダル特集

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました