【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GLADDのUR’SのSALEで発見! 鮮やかグリーンの春ニットのコーデ

春らしいすごくキレイな緑の厚地ニット。

 

先日、GLADDのUR’S(ユアーズ)のSALEで見つけたもの。その時のスクショ。↓(ピアスとブラウスも一緒に届いた)

UR’SはGLADDで定期的にSALE登場するので見逃さないように「お気に入りブランド」に登録。こうしておくとメールで知らせてくれる。

 

2点~3点買うとさらに割引になったりすることが多いので、驚きのお値段になる。その時は絶対まとめ買い!まとめて買っても1万円前後なので本当嬉しすぎる!

 

このニットはこの時期にピッタリのやや厚地だけどサラッとした肌触りニット。

もちもちしたニット生地なので着心地最高。暖かいけど暑くない、と言う感じ。

 

ZARAのホワイトワイドデニムと組み合わせてカジュアル寄り。カゴバッグ合わせ。

台形の形の珍しいかっちり目のカゴバッグ。布とのコンビや優しい雰囲気。

アクセサリー。

シルバーのボウルチェーンのネックレスはおNEW品。

 

今このメタルっぽい球のネックレス、流行ってる。色々なサイトでもお店でも見かける。単体でもOKだし、他の細いシルバーチェーンのネックレスと重ね付けすると面白そう。パールのネックレスとの重ね付けとか。

今日付けている緑の指輪もGLADDで昔買ったもの。大事に使ってる。

GLADDはアクセサリーもねらい目。個性的なものがすごくお得な割引率で買える。アクセサリもトレンドのものに変えるとコーデがぐっと旬っぽくなる。重要。

 

全体。

朝は気温がかなり低かったのでガウンコートとカシミアストールで防寒。

 

昼から徐々に暖かく。

このUR’Sの緑のニット、すごい鮮やか色なんだけど、この季節に着ると気分にピッタリ。写真写りも良いみたい。

黒を着ると夫が嫌がる(妻がすごく老けて見えるそうで・・イヤなんだそうデス)ので休日はカラフルコーデ多し。確かに明るい気持ちになりますね。

 

シャツ一枚でいいと思える気候まであと少し。
季節のかわりめを上手く乗り越えたいですね!

 

明るい色をどんどん着たいと思う春。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:UR’S  GLADD
・ホワイトデニム:ZARA
・靴:CHIAKI KATAGIRI

 

GLADDでお気に入りブランドの登録する方法

 

画面右上の❤マークをタップする。

↓「ブランド」をタップ。(すでにお気に入りしている商品は「アイテム」をタップすると見れます)

 

ここで現在開催中、今後開催予定のブランドが一覧で出てきます。気になるブランドを❤マークをポチポチしていくだけ。

あとはその都度見つけたSALEで気に入ったら、そこで「お気に入り登録」していくと効率的!

在庫が豊富なブランドは急がなくても大丈夫だけど、人気の有名ブランドだとやはり先行入場したほうが絶対いいものがGETできます。早い者勝ちですね!(*´▽`*)

GLADD

タイトルとURLをコピーしました