【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

プチプラなのにシルエットが優秀!ピンクのパンツに挑戦!

今日はグレーがかったいわゆる「くすみピンク」色に挑戦。このパンツ、1990円!!思い切って普段選ばない色を選んでみた。

この面白い形のシャツは韓国ファッションサイトの中で一番私が気に入ってブックマークしているSTORYNINEのもの。去年買った記憶。

 

(韓国のファッションサイトは沢山あるのだが、ちょっと品質が残念なものもあり、STORY NINEはその点何度か買ったけど、きちんとしてる。お値段も手が出やすい。何より上品な服が多い。)

 

アクセサリー。ピンクにはGOLD合わせ。

白いシャツっていろんなものを吸収してしまうのでアクセサリーはいくらでも盛れる。楽しい。

・太目チェーンブレスレット:novice メタルチェーンブレスレット 

全体の感じ。

葉っぱにピント合ってしもうた・・・

このパンツ履いてみてその秀逸さを実感。

 

✅伸びる素材で履いていてストレスZERO。
✅軽くて肌触りも良い。
✅ウエストゴムのノンファスナーなのに
前が「あたかもファスナー」に縫製されている。ばれない。笑
✅センタープレスがきっちりついているのでキレイ目にはける
✅細身なシルエットがいい感じ。新鮮。

 

イヤー優秀だわ~

 

パンツって仕事で履いてるとしゃがんだり電車で立ち座ったりしてそのうち絶対にひざが出てくる。こうなるともう容赦ない劣化感・・・・。潔く買い替えるようにしている。

(男性のスーツ姿もしかり。ズボンがびよーんって伸びて生地がヨレッているおぢさんはもう残念そのもの・・・(*´ω`))

 

サラッと麻素材混紡のガウントレンチで。ボンボンストールで温度調整。

私は今日発見した。

くすみピンクとベージュ・キャメル系
はめっちゃ相性良い!!

そしてくすみピンク系の服は「ヒョウ柄」アイテムとも相性良し。

ピンクの持つ甘さを「可愛い系」に寄せるのではなく、「大人系に寄せる」。といいのではないか?

 

ピンクってMIXしてもどうしても辛口に寄せるのは難しい。よって「甘いけれど大人」という路線を目指してコーデするのが良いかなと。

 

濃いピンクの方がコーデは楽。でもこういう薄い色のピンクも「くすみピンク」「グレー寄りのピンク」だと着やすい。

 

30代40代のころは全くもって着ようと思わなかったピンク系の服。ここにきて「いいかもなあ・・・」って思ってる。

 

よってガンガン試してみる。
いろんなことが見えてきますね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・白シャツ:  STORY NINE ヒップもカバー フレアシャツ
※このシャツ、黒もあります。
・ガウントレンチコート:ミラオーエン
・ヒョウ柄パンプス:ストロベリーフィールズ
・バッグ:FENDI

今日はいているパンツは色のバリエーションがすごい!

形は変に流行りっぽっくないのでカジュアルにも通勤着にも着れる感じ。

ウエストはゴムでノンファスナー。シュルっとそのままはける。でも前から見るとファスナーがあるように見える!ゴムだとバレない!!

後ろにゴム。よく伸びるので履くのは簡単!

何本あってもヘビロテになる黒。
こんなお手頃価格で履きやすいなら黒も買おうかな・・?

パンツだけは古びたものをしつこく履くのはNG。もーみすぼらしいだけなので気を付けてる。こまめに刷新!

パンツ:
美シルエット テーパードパンツ KHARIS 楽天私はMサイズ M丈を履いています。

母の日のプレゼント お勧めはこれ!(PR)

 

去年、楽天の母の日プレゼント特集から選んで送ったソープフラワーセット。

 

「花の水替えと世話がなくて楽で良かった」と母に好評だった。
(もう高齢になると枯れた後の処理も結構しんどいみたいですね・・)

 

今年も同様にアレンジ要らず、世話要らずのこちらを予約。玄関に置くと華やかでいい感じ。
今早割中で早めに予約すると少しお得。今注文してもちゃんと5月の母の日近くに配送してくれるそう。

母の日 早割 プレゼント ギフト ソープフラワー スクエアボックス シャボンフラワー バラ 花 フラワーアレンジメント 石鹸 香り 造花

 

お菓子付きタイプのお花も沢山あってので迷ったのだが、先日送った福砂屋のカステラの「五三焼」という高級カステラをいたく気に入ったようで「あれまた送って」とご指名が!!(*´▽`*)

福砂屋 五三焼き カステラ

 

さらにファッション小物もプラスしてあげようと下記のマスクチェーンをチョイス!
↓こちら

 

母の日専用ファッショングッズはこちらのページにまとまっています!

母の日専用ファッショングッズお勧めページ

 

「予算別」「種類」「お菓子付き」「ファッション小物」

など細かいニーズで検索機能も付いているので探しやすいです!
母の日のプレゼントは楽天で探すのが商品豊富で本当に助かる!

 

母の日特集専用ページが組まれています!

※紹介している商品情報は2021年4月14日時点のものです。

タイトルとURLをコピーしました