エコファーとチェーンのバッグで着こなしをグレードアップ!

IMG_6338

IMG_6357

大きなゴールドのチェーンバッグをベイクルーズのSALEでゲット。

黒に見えるけどこげ茶。

IMG_6417

このバッグ、実店舗で見た時から「かっこぇぇぇぇ」と思っていたのだがその時は手が出ず。(いっぱいバッグ持ってるしな・・・みたいな)

IMG_6334

奇跡的にSALEで残っていたので速攻ポチポチ。

このバッグのいいところは
「持ち方によって雰囲気がガラッと変わるところ。」

IMG_6287

普通にチェーンを手首に掛けてもいいのだけど、
軽くて脇にはさみやすいのでクラッチ風に持ってもいいし、

IMG_6321

↑↑こんな風にチェーンを手首にグルグル巻いても

IMG_6307

肩からショルダーバッグにしてもOK。
(仁王立ちする必要はなかった・・・)

一番気に入ってるのは、↓こんな風に手首にチェーンを巻き付けて持つスタイル。

IMG_6302

アクセサリーはバッグのチェーンとリンクさせて当然GOLDのチェーン盛り!!

・アルファベットネックレス:アルファベットネックレス マグノリアメイト
・ゴールドチェーンのネックレス:ゴールドチェーンネックレスブレスレット

このバッグ、キメキメのドレッシーな服やお上品なコンサバスタイルに持ってしまってはダメ。ダサい。ここは絶対にMIXさせないと!

IMG_6414
裾のダメージカットのブラックデニムにスニーカー。
カジュアル合わせにすることでバッグの良さは引きたち生かされる。
全体。
IMG_6382
サラッと羽織れる黒のガウンコート。今季大活躍!
IMG_6375
マザーのデニムとこのバッグはピッタリ。
IMG_6374
ファーとゴールドチェーンのコンビって本当にいいわ~
IMG_6398
↑これよこれ(*´▽`*)!!!手首にチェーンをグルグル巻きにして持つ。大人の女にしか似合わないバッグの所持方法よっっ!(本人の感想です※)
マザーのデニムに合わせるために、わざとBIGなユルっとニットをチョイス。
IMG_6319

このDoCLASSEのニット、わざとLサイズを選んだ。

ニットはゆるめで大きいものをザクッと着ることで、こういうスキニーな細身のデニムがより細身に見える効果
ホワホワですごーーく着心地良いニット。家でもしょっちゅう着ている。

エコファーのBIGチェーンバッグ。 このトレンドアイテムのおかげでカジュアル&シンプルな服も一気に大人顔にグレードアップ。

何か。何か一ひねり欲しいんですよ。どんなにシンプルな服の組み合わせであっても。ただのカジュアルに終わらせないためにも。

「ただの普段着に見えない工夫」

それが50代の服には必須なのだと思っています。

【今日のコーデ 詳細】

・グレーのVネックニット:
フラッフィーニット・ガーターチュニック DoCLASSE
・黒のスキニーデニム:マザー
・黒のガウンコート:ダークエンジェル 楽天で
・スニーカー:GILTで ルコライン

ヴァレンタイン準備は 楽天で!(PR)

話題変わる。
ヴァレンタインのチョコの準備着々。デパ地下の人混みに行くのが億劫で憚られる昨今。家でスマホから。楽天でポチるの一択!

これを注文。

 【バレンタイン限定】 リンツ Lindt チョコレート 

リンツのチョコって本当に美味しい。好き。
(最近、見た目だけで美味しくないチョコブランドもあるので要注意。。。リンツは信頼できて安心!)
楽天市場ではバレンタイン特集が開催中。

バレンタイン特集ページはこちらから

キャプチャ

※紹介している商品情報は2月5日時点のものです。

上記リンツは夫用。夫にチョコをあげると半分は私と娘の口に入ることになる。よって「自分が食べたいと思うもの」を買うのが正解ですね!!(*´▽`*)

もう一種類、抹茶が大好きな実家の父にはこちらも注文、直接配送。

ショコラコレクション 2022 6種入 § ボンボン トリュフ チョコレート 和風 抹茶 


全部スマホでポチポチして完了するのが本当にラクチン。(配送伝票書いてコンビニから送ったりしていた昔は大変でしたよね。。)

↓これも美味しそう・・・

バレンタイン ギフト プレゼント 世界最優秀味覚賞シェフ【チョコレート】ショコラセット2021(8粒入り)

楽天ポイントが貯まっているのを消費して→また貯まる→のループ。バレンタインのチョコもギフトもおススメ商品がまとまっていて。楽天ってほんと見やすく買いやすい!

義理チョコ用に1000円以内とか、本命用とか(笑)予算やニーズに合わせて検索できるのも便利!

バレンタイン特集ページはこちらから

そして・・・・注文後、指定した日にちゃんと届きました!配送日が指定できるのが助かる!
ちゃんとリンツのロゴ入りの白い箱に入って到着。
IMG_7349

Lindtの茶色の紙袋もちゃんと同封されていて、手渡しする時に便利。桜のリンドール(大きい丸い一粒チョコ)も入っていた。メッセージカードを添えてオットにプレゼント。

開封~!!

IMG_7355

はー。チョコレートってどうしてこんなに美しいんでしょうね・・・
もちろん味も。Lindtのチョコはホント美味しい!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る