お家でクリスマスランチの日 休日リラックスコーデ

IMG_1844

IMG_1874

休日コーデ。家で家族とクリスマスのランチ。お花を買いに朝出かけた時のコーデ。

IMG_1840

家族だけの家での食事って本当に気を使わないのでリラックスできる服で。
このFASHFRENのアルパカ混紡のニットシリーズはもちふわの質感が気に入っていて「癒されたい日のニット」として絶賛活躍!!淡い色のボーダーというのも気持ち的に優しい緩い気持ちになれる。

前回着た時↓。ボタンを後ろに持ってきて着用。どちらでも着れる。

IMG_8946

足元ブーツ。

IMG_1878

アクセサリーはピアスだけで。

IMG_1822 のコピー

ピアス:9am-jewelry&accessory 楽天で

ずっとノーファンデーション継続中。先々月から飲み始めた吸収性高いビタミンCのサプリのおかげで悩みだった肝斑が気にならなくなってきた感じが・・・?本当にお勧め!続けて飲んでるとくすみ抜け実感。


17skin ビタミンC
(吸収性のいいビタミンCサプリです)

【今日のコーデ 詳細】

・アルパカ混紡ボーダーカーディガン
3wayアルパカ混ボーダーニット FASHFREN 楽天ショップ
・中のリブタートル:fifth
・白いワイドパンツ:DoCLASSE ストレッチサーモ・ワイドクロップド
・革とファーのバッグ:ヴィオラドーロ
・白いブーツ:tukn.(トゥクン)

今年のクリスマスのテーブル。

IMG_1887 (1)

ZARA HOMEで緑の円形のランチョンマットを買い足しただけで、あとは全部手持ちのものを駆使してコーディネート。毎年あまり変わり映えしないけど、家のテーブルコーディネートなんてそんなもんかと。

料理ははっきり言って究極の時短手抜き(*´ω`)、でもいちごのタルトだけはもう10年以上必ず手作り。買ってきたほうがはるかに楽だけど。なんとなく意地で。(笑)

IMG_1903

金色の小さなクリスマスツリーのキャンドルもZARAで。

IMG_1897

食器棚にあるアイテムであれこれ新しいテーブルコーディネートを生み出し工夫するのが楽しいです。洋服のコーデと同じですね(#^^#)

過去のテーブルコーディネートはこの記事にまとめています。
ご興味あればご覧くださいませ。

我が家のテーブルコーディネート カフェ時間

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る