GUのレギンスデニム 990円でお仕事コーデ!

IMG_4199

IMG_4223

お仕事でザ・作業DAY。こんな日はとにかく「汚れとか気にせず動きやすい」恰好がマスト!やっぱり黒い服が一番楽なのだが、「家で気兼ねなく洗える」服という条件も必須。

黒いパンツはいくつか持っているのだが、家で洗えない素材だったり、超気に入っているのであまり汚したくない、と言う感じで大事に履いてるものも多い。

「やっぱり気軽にはけて、気軽にじゃんすか洗えるプチプラの黒パンツ1着いるかな?」と思ってGUのレギンスブラックデニムを購入。

IMG_4243

これ、990円!(*´ω`)
(GUの公式サイトで購入したので送料450円払いました。。。)

ウエスト部分はゴムで、ファスナーがないのでスポん!と履ける。楽は楽なのだがお腹はニットでカバーしないと厳しいかな。(パジャマに見える)

これなら膝が出ようがホコリまみれになろうが、全然気にしなくて済むお値段。GUすごい。

ストレッチ性がそんなにないけど、それがかえっていいかも。

IMG_4189

ブルゾン脱ぐとこんな感じ。すっごく動きやすい。DoCLASSEの黒ニットはゆるっとしているんだけど大きすぎず、だらしない感じは皆無なのでこれ1枚でも仕事着としてOK。軽くて形がすごく綺麗なので気にっている。

真っ黒くろすけになるので、アクセサリーと小物は盛り必須!

IMG_4192 (1)

黒いビジューピアスと襟元にスカーフをIN。襟元にシルクのスカーフ入れるとすごく肌触り良くて暖かいのでよくやるテクニック。

こういう方法はスカーフが中に完全に入るので汚れや傷も気にならないの。色合わせでバングルを通勤行きかえりはON。いつでもどこかで色リンクしたい私。(*´▽`*)

ブルゾンを今日はウエストをかなり絞って着てみた。

IMG_4202

このブルゾンは今の季節に大活躍!!ササッと羽織れて中のTOPSが多少大き目のニットでも全然平気!肩の凝るトレンチが最近苦手なので、ハーフサイズのコートは1枚あるとほんと重宝。

【今日のコーデ詳細】

・黒のニット:DoCLASSE
・黒デニム:GU レギンスパンツ 黒 Mサイズ 商品番号: 334556
・ブーツ:FABIO RUSCONI

そういえば、GUの服をネットで探していて見つけたこちらのサイト。

kimbino

GUのチラシがオンラインで見れるの。
チラシそのもの以外にも商品がカタログ形式で見れて便利。

チラシって、どんな商品が今お勧めなのか?が一覧で見れるし、値段が見やすい!
このサイトいいなあと思ったのでブックマーク。(*´▽`*)

チラシもオンライン、デジタルの流れなんですね。

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る