【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

足袋シューズには足袋型ソックス!

チュール袖のトレーナー。これ一枚で圧倒的に盛れるTOPS。本日は白のベイカーパンツでさらにカジュアルMIX。

バッグはパンサー柄のクラッチがマッチ。

この黒のトーレーナー、胸元のベタッと黒い平面が気になるのでロングネックレスを追加。黒い面に光が追加されていい感じ。

・ロングネックレス: ロングネックレス  JewelVOX(pr) 選べる6タイプ チェーン ドロップ 

艶消しの感じがオシャレ。

GOLDとシルバーでモチーフも選べる。私はAタイプでシルバーをチョイス。

このロングネックレスは無地のニットやTOPSに絶大な威力を発揮する。

ピアスはキャッチがパールなので後ろから見てもデザイン性があって良き。

・ピアス:ステンレス 2way パール SP223 RINaccessory

GOLDとシルバーがある。キャッチのパールが耳の後ろから見える。

前から見てもパールが見える。華やか。このピアスは色んなコーデに合わせやすい!

今日は足元を外してみた。足袋シューズ。

この足袋シューズ、ほんと履きやすくて気に入ってるんだけど、一個問題があって

何か靴下を履きたい時に
指がフィットしにくい問題

そこでこんな靴下を発見!投入。「足袋型ソックス」

普通の長めソックスだけど足の指部分が足袋のように親指だけ別になっている。足袋シューズにピッタリ!

・ソックス: 足袋ソックス レディース 靴下 二本指 足袋型

色は沢山ある。好きな色を3色選べる

これを履いて快適に足袋シューズ着用。蒸れないし汗も吸い取る。GOOD。


足袋シューズは歩きやすく、指部分が引っ掛かるので走っても脱げない点も優秀!

【今日のコーデ 詳細】

・チュール袖のトレーナー:チュールスウェットプルオーバー Lounge dress icon

・足袋シューズ:足袋 パンプス Donoban

足袋シューズは素足で履くとこんな感じ。(過去コーデから)これはこれで気持ち良い履き心地なのだが、今の時期、素足はちょっと寒い・・・ソックスを合わせたいところ。


淡いグレージュ色も持ってる。

IMG_7906

おまけ。姉と甥っこ君が家に遊びに来てくれたのでおもてなし。
抹茶プリンを初めて作ってみた。栗を乗せてみたらピッタリ。米粉で作るキャロットケーキはただワンボールに材料を混ぜていくだけ!簡単!(人参1本をひたすらすりおろすのがダルイですが・・💦)

米粉クッキングにはまってからというもの、家でお菓子やスイーツを作るのがほんと楽しくて。

タイトルとURLをコピーしました