【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ブラックフライデー! ファッションのお勧め品は?

IMG_8040

IMG_8073

休日コーデ。

 

先日、GLADDで3点まとめ買い!!したUR’sの服が届いたので早速コーデ。

 

この3点が届いた。こんなに買って1万円以下とか?もうありがたすぎる。。。GLADDは本当にお得!

キャプGチャ

 

3点買ったうち、一番気に入ったのはこちらのチョコレート色のケーブル編みニット。

IMG_8042

・ケーブル編み
・チョコレート色
・厚手ニット

という私の好きのツボである3条件が掛け合わさっているとか?

もうツボ of ツボ。(*´▽`*)メッチャ幸せ気分。

 

足元は軽快に白いスニーカーで。

IMG_8079

このZARAのチノパン、気に入りすぎて長期継続勤務社員。わざと2サイズ大きいのを買ったのでダボダボ感がいい感じ・・

 

アクセサリー。

IMG_8083

・ドロップパールリング: ドロップパールリング マグノリア
・ヒョウ柄のバングル:昔 楽天で(もう売ってないようです・・)

全体。

IMG_8085

このチョコレート色のニットとヴィオラドーロのファーバッグがあまりにマッチしていて悶絶。

IMG_7897

このバッグ本当にかわいい。持ってるだけで幸せ度がものすごくアップする。そんなバッグがこの世にいくつあるというのか。

 

会う人ごとに(ショップの店員さんにも)「それ、どこのブランドのバッグですか?」って聞かれる。なんか嬉しい~。

IMG_8093

ur’sの服、久しぶりに買って着たけど、お値段がお手頃だし、流行はちゃんと反映されているし、上品だし、着やすいですね。

 

【今日のコーデ 詳細】

・茶色のニット:ur`s GLADD

・パンツ:ZARA(去年のもの)
・スニーカー:ルコフ(ABCマートで買いました)

・バッグ:ELLE SHOP

VIOLAd’ORO ヴィオラドーロ ELMO フェイクファーコンビメタルハンドルバッグ 

・エコファーマフラー:berinda 楽天で

ブラックフライデー! ファッションのお勧めは?

年に一度のAmazonの「ブラックフライデー」
11月26日~12月2日まで。
GILTもブラックフライデーでお得!
gilt

このブラックフライデー。いろんな通販サイトで色んなものがこの期間すごく安くなってる。

 

Amazonは家電製品やパソコン、日用品もすごく安いんだけど、私がチェックしているのはもちろんファッション品。笑

✅アマゾンは絶対カシミヤストールがお勧め。
ブラックフライデーのセールに参戦しているカシミヤストールショップはこちら

カシミヤストール
特にハヤシグチさんの大判のストールは好きでいつくか持ってる。30%OFFで1万円はすごい割引!

ハヤシグチの大判カシミヤストール

✅GILTはもともとがファミリーセールサイトでお安いのに、さらにクーポンで15%OFF値下げしてくるからすごい。

これとか72%OFF!からさらに15%OFF!
270

フォックスファー付きコート

 

GILTで買うコツは、絶対に「カテゴリー検索」すること!

gitk3

「靴」→スニーカー→サイズでも絞り込める。
「服」→コートとか。



靴のSALE一覧


PELLICOも。

270 (1)

コート

コート・アウターのSALE一覧

ハイブランドなんかも「いいんだろうか・・?」と心配になるくらいばんばん割引になっているので、ねらい目です!

 

ジュエリーもすごい割引率。私はこれ買いました~!!
7mm粒で本真珠でこのお値段・・・・びっくり。

270 (2)

アコヤパールピアス7mm

 

クーポンコードの欄に[21bf]を入れるのをお忘れなく~(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました