【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

今年の秋冬は艶感のあるスカート!マキシ丈スカートのコーデ

IMG_8074

IMG_8128

今日のスカート、光ってる。シャイニー。(*´▽`*)

IMG_8081

TOPSは落ち着いた色の麻のブラウスを合わせた。本当はざっくりニットが合うと思うが、まだ暑いので。

 

アクセサリーはピアスのみ。このピアスはこれだけですごく存在感あるので。

IMG_8065

全体。

IMG_8141

こんな感じであまり広がりすぎないフレアスカート。「マーメイドライン」と書いてあるけど、お尻まわりはピタピタ感が無かったので良かったあ。(*´▽`*)

丈はかなり長い。私はウエストで一返し分折っている。スーパーマキシ丈にしたい場合は普通に着ればくるぶしギリギリかと。(私は159㎝です)

IMG_8096

スカートの揺れる感じが綺麗。

IMG_8094

足元。

IMG_8166

↑スカートのシャイニー感が伝わるかしら・・ブルーなんだけど、グレーっぽくていわゆる「ブルーグレー色。」(←そのまんまやんけ)落ち着いているけど華やかさがある。

 

この手のスカートってハイヒールを合わせてしまうと、ママさんコーラス隊になってしまう危険。よってカジュアルにまとめる。

 

合わせる靴が超超超!重要。

 

もうここでハイヒール合わせてしまうとさらに危険。ここはカジュアルで行きたい。スポーツサンダルにしようかと思ったが、秋らしい空気感じる日だったのでスニーカーで。

 

「マキシ丈+スニーカー」

これ、もう思考停止で今っぽさが出るシルエットになる。シャイニーな女らしいエレガントなスカートに敢えてのゴツメのスニーカー。このMIX度が気分。

・カジュアル+ゴージャスを合わせる。
・どこかに女らしさを盛り込む。
・どこかで引く。
・どこかで抜け道を作る。

これがMIXコーデのロジックだと思っています。

今日はいているスカート、グリーンも綺麗!ベージュもいいかも。

パーカーにコンバース。やっぱりスカート以外はカジュアルにがお約束!

ウエストは後ろだけゴム。すごく楽です。

うーん、やっぱりこのスチールブルー色にして良かった!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ネイビーの麻のブラウス:STANZA DOLCE 楽天で
・シャイニーマキシ丈スカート:スチールブルー色 kirakirashop(pr)楽天で
・スニーカー:ギルト GILTで購入
・バッグ:Baginning

楽天スーパーセール 何を買う?

昨日夜から始まっている楽天のスーパーセール。

 

スーパーセール中「0」と「5」の付く日にかなりポイントが付く!という事を最近知り、いつも楽天で買っているものや日用品は、この日を狙ってまとめ買い!結果、前回は驚くほどポイントが貯まった。。。味をしめた(笑)

 

・・ということで昨夜買ったのは

 

◆吸収のいいビタミンCサプリ
【LiponanoC】リポナノC 1000mg配合 30包リポソーム


もう他の化粧品をプチプラ品に変えてでも(笑)これに今惚れこんでる。続けている。顔のクスミが驚くほど気にならなくなり、はっきりって体中白い!

 

夏の間は貴族のみ(贅沢に朝晩飲むこと)、秋冬はけちけち飲み(陽を浴びたなとか疲れた日限定)しています。(笑)

 

◆ふるさと納税

重い腰を上げて今年から本気で楽天でふるさと納税することにした。その仕組みや手続き、損しない方法など勉強中!ふるさと納税もポイントアップする「0」と「5」の付く日にやるとお得!

↓こちらの記事にまとめました!随時追記中!

ふるさと納税 私も勉強中!解説!

私
娘の強い希望によりイクラに決定!


【ふるさと納税】いくら醤油漬(鮭卵) いくら 【500g(250g×2)】 (13,000円) 緊急支援

これでポイントが390円付いた。

 

12月にはクリスマス用に豪華なお肉をねらって納税する予定!確かにこれ楽しい!

 

↓こちらから!

タイトルとURLをコピーしました