スリムパンツなのに 履き心地抜群! パンツで通勤コーデ

IMG_8012

IMG_8060

通勤コーデ。今日は楽天で見つけた超絶楽!なパンツで。

DoCLASSEの麻のブラウスが軽くて着心地サイコー!!楽なのでこれと合わせて。

IMG_8021

このブラウス、チュニック丈なんだけど、丈が長いのでこうやってパンツやスカートにINしてもフワッとウエスト周りに適度なたるみを作れるの。おぬし、使える!

アクセサリーはグレーパールで。

IMG_7999

ブレスレットは30年前のアガタ。プランタン銀座で買った。古すぎる記憶。
指輪は表参道のアニヴェルセルで買った記憶・・

足元。

IMG_8059

全体。

IMG_8028

今日はいてるパンツは正面はこんな感じでいたって端正。きちんと感。

でもノーファスナー、ノーフック。
締め付けなし。ウエストがゴムなの。

だからもう、スポん!!ってはけてすごく楽。センタープレスがきっちり入っているので「真面目お仕事モード」な顔しているパンツだ。

この手のパンツってフル稼働。黒と白持っていると万能。
今回ネイビーを買ったけど、ちょっと明るいブルーだった。
もうちょっと暗めだと合わせやすいと思うけど、この色はこれでコーデが明るくなるかな。

【今日のコーデ 詳細】

・麻のブラウス:21番リネンスッキッパー チュニック DoCLASSE

・サンダル:ユナイテッドアローズ ネットストア

・バッグ:Baginning

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る