【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

甘いブラウスをレースアップブーツで着る

IMG_8299

IMG_8305

通勤コーデ。コンサバよりのコーデになった。

 

この透けるスイートなブラウス、先日のコーデ振り返り。ワイドパンツにカゴバッグだった。

IMG_5928

今日はオリーブグリーン色のロングタイトスカートでキリッと。

IMG_8302

このブラウス、とにかく軽いの。着ていてすごく楽!袖の形が好き。

IMG_8280

アクセサリーはイヤーカフとべっこう柄の指輪。

IMG_7793

ベージュ系のコーデにべっこう柄のアクセサリーはぴったし!
こういうボリューミーな指輪持ってるとすごくアクセントになる。重宝。

・イヤーカフ:マグノリアメイト
4点セットイヤーカフ ↓IMG_1024・べっこう柄の指輪:アバスクデザイン 楽天で

足元。

IMG_8308

このフリルのスタンド襟の甘いブラウスにタイトスカート、ここにパンプスを合わせるとあまりにコンサバでつまらないので、今日もレースアップブーツで。

・足元は外す。
・足元はごつく。
・足元はカジュアルに。

この法則はしばらく続きそうです。

IMG_8319

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス: アクアガレージ 楽天で
・スカート:tomorrowland
・レースアップブーツ:FABIO RUSCONI
・バッグ:ADMJ

おまけ。

 

先日の休日の家族お出かけ。

 

外食もできないし、デパートも行きたくないし。(;´Д`)
最近は家族で予約制の人数制限されている展覧会や美術館に行くのが定番に。

IMG_7863

この展覧会、国宝(!)が惜しみなく展示されていて、貴重な展覧会だった。

 

丸の内の三菱一号館美術館。

IMG_7864

この美術館、こじんまりとしているけど、ビルの中庭も綺麗だし、
建物自体が本当に好き。

IMG_7872 (1)

丸の内のストリートに長ーい屋外テラスカフェが出来ていた。

IMG_7883

パレスホテルが出店を出店してた。フレンチトーストとジェラート。
ちなみにこれ注文したのはオット。私はブラックコーヒーだけ(笑)
娘も呆れてた。甘党すぎる。

 

丸の内はすっかりキレイに街が整って。「気」がいい街だと思う。
もう銀座よりこちらの方が歩いていて楽しいかも。。。

タイトルとURLをコピーしました