袖コンシャスの服 50代は甘辛MIXで着る!

IMG_6783

IMG_6814

黒いフリルTOPSが気に入ってコーデのバリエーション3回目。

なんだろう・・・この黒Tシャツ、すごく着やすい。合わせやすい。気に入るとしつこく試す自分の性分、、、割と好き( ´艸`)

IMG_6789

ボトムスや他のアクセサリー類小物類を辛口にまとめれば、いくらでもコーデできる。

今日は手元盛り。シルバー×パイソン柄のバングルでクールに。

IMG_6796
甘口×辛口コーデに こういったアクセサリーは不可欠!
アクセサリーにもトレンド感が出てしまうので、この手のものはプチプラ品で気軽に取り換えが気分。「大人の女なんだから本物のジュエリーでないと・・・」という考えを最近不燃ごみに捨てた私。(*´▽`*)

驚くほど気持ちが軽くなって、アクセサリーをつけるのが楽しい!

・シルバーチェーンのブレスレット:アバスクデザイン 楽天で
・シルバー製のピンキーリング:ピンキーリング ops

何が辛口かって、、、靴ですよねぇ。

IMG_6815

靴を辛口にする。靴をスポーティにする。靴をカジュアルにする。
これが50代の今一番必要なことだと最近ヒシヒシ感じる。

全体。

IMG_6808

このブラウスにJ&M DAVIDSONの カーニバルはぴったり。

IMG_6804

【今日のコーデ 詳細】

・マキシ丈カーキスカート:Whimgazett ウィムガゼット PALCLOSET

・スポーツサンダル:GLADD

・バッグ:J&M DAVIDSON

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る