麻のパンツと麻のブラウスのコーデ

IMG_7147

IMG_7217

麻のブラウス+麻のワイドパンツのコーデ。

この麻のブラウスもホント!軽くて涼しさ優勝!(*´▽`*)

IMG_7155

2回ぐらい家で手洗いしたんだけど、麻特有のカサカサ感とシャキシャキ感は損なわれず、こなれ感がいい味わい出てきた・・。

アクセサリーは手元集中盛り。

IMG_7129

上下麻のアースカラーのコーデだったので、このままだとぼやける。アクセサリーでポイント必須!このブレスレットは去年GILTで見つけて買ったもの。(指輪は昔ヴァンドーム青山で買ったもの。かなり古い。)

足元。この夏はもうスポーツサンダルしか履いてない・・。

IMG_7229

全体。

IMG_7248

全体的にアースカラーでユルッと。足元もユルッと。もうアクセサリーとバッグがかなり際立つったコーデになった。

IMG_7250

でも今はこのユルッとしたナチュラルな感じが気分!

【今日のコーデ 詳細】
・麻のブラウス:21番リネン・ラインレース DoCLASSE ブラウス
9号 色:ストーン
・麻のワイドパンツ HELIOPOLE raspail サイズは36
 HELIOPOLE エリオポール 【raspail】リネンフレアパンツ ベージュ

・バッグ:ザンケッティ ギルト GILTで購入

・サンダル:GLADD

GILTはお勧めのファミリーセールサイト!

IMG_7184

今日のザンケッティのバッグもブレスレットもGILTで買ったもの。

どちらも人には言えない(笑)くらいお値引きお得なSALEだった。。。

IMG_5900 (1)

GILTは私がマメにチェックしているいわゆるファミリーセールサイトだが、GLADDに比べて
ちょっと個性的な海外のブランドや、高級ブランドのSALEが多い。いわゆる大人の女性ターゲットという感じだ。

GILTの特徴は?

✅とにかく写真が綺麗!
✅時々びっくりするような高級ブランド品も出品される。
✅日本ではあまり知られていないような海外のブランドでも、バイヤーさんのフィルターかかっている品揃えが見応えあって、すごく面白い。
✅ジュエリー・アクセサリーのSALEが掘り出し物多数!
✅ほとんどの服がモデルさんが着用している画像なのでイメージしやすい!
(一部服だけの写真のものもありますが。。)
✅ちょっと個性的な服が欲しい・・と思う時、たくさんあるので見つけやすい。
✅送られてくるときの箱や梱包はすごくきちんとしていて丁寧!
ブランド品だとちゃんとブランドの箱や袋もついてくる。うれしい。IMG_9858

GILTの利用のコツ

GILTお買い物歴6年のベテラン(??)の私からコツを。(*´▽`*)

①とにかく会員登録しないとどんなSALEがあるか全貌を見れないので、まずは会員登録!!(もちろん無料です)
②登録したメールアドレスに、「近日こんなブランドのSALEがありますよぉ~」というお知らせがくるので、気になったらこまめにチェック。
③シーズンごとに思い切ったOFF価格(80%オフとかしょっちゅう)のSALEが行われるのでこれが見逃せない!お勧め!
④何回か買っていると、徐々にランクが上がって、さらに得点あり。(今見たら私はプラチナランクでした。( *´艸`))

とにかくこまめにチェックすることがポイントかと。チェックといってもスマホで通勤のスキマ時間にササッと見るだけでOK。もしくは夜、顔にシートパック張り付けている時間とか(笑)

ギルト GILT 新規会員登録はこちら

現在開催中のSALEでお勧めのもの

今開催されているSALEでお勧めなのはMAX&COとか。今すごく潔い割引になってる!

靴も豊富!

GILTでFURLAの靴は何度も買ってる。いつもパリパリの新品が来るのでうれしい。

現在開催中。

GILT フルラのSALE

フルラ

アクセサリーも素敵なのが多い。お勧め!

アクセサリー&ジュエリーのSALEはチェック必須!
↓これは青いもの集めているセレクトのSALE。青いアクセサリーやジュエリーを集めたセレクトのSALE

GILT3

そのほか、食器とかキッチン用品もSALEされていてお勧め!

いつも同じブランドやアパレルのサイトばかり見ているとコーデやワードローブが偏りがち。GILTは自分の知らないブランドや個性的なものもSALE価格なので気軽に試せて楽しい。

会員限定のファミリーセールサイト、、、といっても、会員登録さえすれば、だれでもその内容はすぐオンラインで見れるので、まずはともあれ会員登録。夜な夜なシートパックしながらW楽しく素敵なお品を見つけましょ(*´▽`*)

ギルト GILT 新規会員登録はこちら

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る