ワンピースに朱色のカーディガンでアクセントをつけるコーデ

IMG_6049

IMG_6066

帰省コーデ。猛暑の中の移動はもう「ワンピース」を3枚持っていくことでコーデ計画!

車の中って、長時間乗っていると、意外と腕が日焼けするので、長袖カーディガンを車の中でも羽織るようにしている。明るい朱色のカーディガンで気分もアップ。

IMG_6052

アクセサリーは大事。
旅行の時に高価なジュエリーは気を使って無理。気軽でポン!とボリューミーなアクセサリーが定番。(ってかいつもか・・・W)

・パール指輪: マグノリアメイト ドロップパールリング

・バロックパールネックレス: 楽天で DELVISH TOKYO

毎夏恒例となった小布施立ち寄り。この街の佇まいが気に入って、ここ数年家族でちょくちょく訪れている。

IMG_6078

今回、やっと「えんとつ」カフェに入れた。有名なモンブランを。

IMG_6084

巨大・・・・(*´▽`*)

IMG_6087

とても食べきれない!と思う巨大さなのだが、甘さも控えめでフワフワしているので意外と大丈夫。とにかく栗の風味を思う存分楽しめる。

毎年秋にだけ期間限定で提供されるその年穫れた栗を蒸して作る「朱雀」というスイーツはもうオンライン予約のみ。かなり混雑するので難しいし諦めている。このモンブランで満足。

小布施は秋の栗シーズン(?)は混雑しすぎ。別の季節がお勧め。北斎美術館も見ごたえあります!

夏の旅行って絶対ワンピースが気分良し。

IMG_6108

【今日のコーデ詳細】

・ベージュのワンピース:ナチュラルセンス 楽天で 
・朱色のニットカーディガン:ノーリーズ
・サンダル:GLADD
・トウモロコシ皮のかごバッグ:スターモチーフ リゾートかごバッグ
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る