ドルマンスリーブのTOPSにスキニーパンツを合わせるコーデ

IMG_0830 IMG_0843

都内高速移動の日。とにかく動きやすさ最優先!でコーデ。

IMG_0833

先日楽天で見つけたふんわりレーヨン混紡のTOPS。これ、ほぼ「羽織もの」として使える。

まだ寒いので中にリブニット仕込み。上からかぶるだけで何となく

「ふわっときちんと優し気」

なコーデになる、という便利この上ないTOPSだ。

足元。柔らかくて足に馴染むFABIO RUSCONIのフラットシューズで。

IMG_0866

アクセサリー。

IMG_0827

今日みたいな動きやすいカジュアルな服装って、どうしても中年になると「今日は手抜きです!」みたいな感じになりやすいのでわざとアクセサリーを盛るようにしている。

全体。

IMG_0859

IMG_0862

ボトムスも楽天のショップで。このボトムスも履きやすい!!

ストレッチ性があるのと、「お尻周り」「お腹周り」は大きめに作られていて窮屈じゃないのに、ひざから下はスッとスリム目に作られている。まさに「神パンツ」。

だからものすごく楽なのに「スキニーパンツをサラッと履いてる私」を演出できる。(別に演出するつもりもないけど・・)

プチプラでも、着ていて楽な服であっても、「どーでもいいのよ」みたいな空気が出ないように。そこは守りたい。アラカン女性のプライドですかね。(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・リブニット:fifth
・フワッとブラウス:ドルマンスリーブブラウス ナチュラルセンス 楽天で
・伸びるスキニーパンツ:HENANA 楽天で
・バッグ:ジャンニキアリーニ
・靴:FABIORUSCONI
(※もちコートも着ましたが撮影し忘れ・・)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る