マキシ丈のワンピース ベルトを使って全く違うコーデにする日 

IMG_5689

IMG_5710

先日はふわっとストンとそのまま着て、トングサンダルでカジュアルにコーデしたこちらのワンピース。

先日のコーデ。

IMG_5471

かなり脱力系。かなりユルっとしたコーデ。

こちらのワンピース、かなりフレアなので「もしかして・・」と思いつき、手持ちの細いベルトでウエストマークして着てみた。

IMG_5705

思った通り、すごくコンサバ感あふれる「エレガント系」のワンピースになった。

アクセサリーもパールで。

IMG_5685

・パールのイヤーカフ:4点セットイヤーカフ マグノリアメイト
・パールのバングル:パールバングル Cタイプ

足元も、ハイヒールのサンダルでエレガント目に。

IMG_5737 (1)

全体。

IMG_5722

ウエストをマークするだけで、全く印象が違うワンピースになった。

IMG_5720

襟ぐりも詰まっていて、袖も折り返しのあるデザイン。スカート部分に布がたっぷり使ってあるので、こうしてベルトをすると、「女らしくきちんと感出る」ワンピースになる。

これパンプスはいたら、オフィス仕様のまじめな仕事着としても全然OK!!ベルト無しでスニーカーやペッタンコサンダルやスポーツサンダルではけば、今季らしいバランスに。

2WAY!!優れもの!(*´▽`*)

秋になったらジャケットを羽織って着回しできそう。ワンピースって本当に涼しい。女性を一枚であっという間に優し気に見せる。(当社比)

ワンピースマジック。

夏の間、ワンピースの威力を借りて涼しく快適に。そして通勤着にもOK。仕事着として十分。エレガント寄りにも振れる。これで夏の後半も乗り切れそうです!

【今日のコーデ詳細】

・ワンピース:ナチュラルセンスナチュラルセンス ベージュ 楽天で
・ヒールがアクリルのサンダル:ミンキーミンキーレディース 楽天で

・かごバッグ:ヴィロラドーロ ELLE SHOP (エル・ショップ)

※こちらとほぼ同タイプのヴィオラドーロ新作バッグありました。
持ち手が金属なタイプで布をリボン結びするタイプ

昨晩 GLADDにてお買い物!

大好きなBOSCHがかなーーりお安くなったSALEを開催していたのでチェック!
↓このスカートすごくラインが綺麗!

GLADD

半額以下・・・(*´▽`*)ラッキー♪
BOSCHってシンプルなのに着るとすごくスタイルが良く見える服が多くて信頼してる。生地も縫製もいい。だからGLADDで見かけたら必ずチェックしてる。働く女性に激しくお勧めブランド。

そろそろ、夏の終わりから秋まで着れるような女らしい服も気になってきました。
でもこの猛暑はどうせ9月まで続くから、サンダルも買い足したい・・・

GLADDは「サンダル」などのアイテムで一気に検索も絞れるので買いやすくて便利!

スマホでもPCでも一番上のこの「何かお探しですか?」をタップ・ポチると
カテゴリーが選べるようになります!


GLADD3
ウイメンズ→靴→サンダル ・・など階層絞っていくと探しやすい!

クーラー効いた部屋でポチポチしましょ。

GLADD

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る