【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

黄色とブルーのサンダルに合わせる!黄色いノースリーブのコーデ

IMG_0120

IMG_0181

黄色+明るいブルーデニムのコーデ。

 

この黄色ブルー

のコーデにした理由はひとえにこのサンダルと合わせたかったから。

IMG_0148

サンダル全体のお写真見るとわかりやすいが、ブルー×黄色のサンダル。

IMG_9790

何年も大事に着ているtomorrowlandのシルクのノースリーブブラウスと黄色がぴったり。

IMG_0110

あとは明るめの「デニム素材でマリンパンツ」というボトムス合わせで完成。バッグは色を邪魔しないようにオフホワイトで。

 

アクセサリーも色が邪魔にならないものをチョイス。

IMG_0090

全体。

IMG_0134

着てみるとほとんどサンダルの色なんか見えん!ぴえん!(*´ω`)

IMG_0140

それでも夏らしい明るいコーデで気持ちも↑向きになれたかな。

IMG_0156 (1)

うんとワイドなデニムってこういうノースリーブのようなコンパクトなTOPSと合わせやすい。

 

「派手な色の靴やサンダル」を私が好んで選ぶのは、こうして服と色合わせがしやすいから。

 

特にサンダルって面積が狭い。

 

よってどんな派手な色であっても、ピリッとアクセント程度の色の分量になる。気軽に服と色のリピートが可能。

 

色を着る。

 

黒しか着ない女にはならない。これからも。

 

【今日のコーデ詳細】

・黄色いブラウス:tomorrowland
・マリンパンツ:Rougevif GLADD
タイトルとURLをコピーしました