Creemaで買ったピアスと おじ靴のコーデ

IMG_8663

IMG_8674

ブルーのシャツ:unaca アンシュヌマンミニョン
紺のニットカーデ:フランセーズ ミューズコーで
パンツ:INED GLADD
バッグ:ADMJ
靴:carino モードエジャコモ

本日  おじ靴コーデ。おじ靴とは、「おじさんっぽい靴」のこと。
おじ靴コーデは、「甘い服にハズシで合わせる」というのが推奨なのだが、私はシャツ+パンツという格好もこれまた「おっさん」。

よって、髪やメイク、アクセサリーをきちんと女らしく整えないと危険!

足元。

IMG_8672

シャツのボタンがパールなので、ピアスもパールで。

IMG_8660

このブログで最も登場回数の多いこの団子3兄弟のコットンパールのピアスだが、creemaという有名な手作りサイトで買ったもの。

↓こちら

500万作品が出品中!日本最大級のハンドメイドマーケット、Creema

このサイト、見てるだけで幸せになる(*´▽`*)

何度もこのサイトでハンドメイドのピアスや指輪を買ったのだが、

①とにかく、デザインがいいものが多い!
②びっくりするほどお値段が良心的
③作家さんが丁寧に作っているので丈夫なものが多い。④色や素材、予算でパッと検索できる。
一覧で見れて、気に入るものがみつけやすいの!
⑤送られてくる時、作家さんの直筆のお手紙がついていることがあり、心温まる。⑥「〇〇人がこれを購入」と表示されるのが何だか安心!
⑦一度買って気に入ると、同じ作家さんのものを連続して買う方法がお勧め。好みを外さなくて効率良し!
⑧ピアス、イヤリング、チタンポストなど、こちらの希望に合わせてカスタマイズ出来ることも多いのがありがたし。

買った人の評価もシビアに付くので、(汗)、品質や配送がきちんとしている、いい作家さんだけ残っていく安心できるマーケットだ。

ここでピアスなどの可愛いアクセサリーを買うようになって、もうデパートやブティックのガラスケースに鎮座している1万とか2万のアクセサリーを買わなくなってしまった。。。。

シンプルなシャツ+パンツに、うんと女らしいちょっと凝ったアクセサリーをするのが楽しいの。。。おじ靴の中和に最適!

↓これとか1600円・・・材料費で赤字じゃないか?大丈夫??

4_4250de71b0f94b53c71e2ef96610e607_583x585

※クリエイターさん「and story」さんで検索すると
出てきます♪

↓同じ作家さんのもの。センス抜群じゃない?!!

3_5e9074c47302bb82d9160c88141bc0ac_583x585

アクセサリー以外に、家具とか色々ある。見るだけでも楽しいのでぜひ!

Creema

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る