マディソンブルーのシャツにパンツのコーデ

IMG_9744

IMG_9751

マディソンの麻シャツにスリムパンツという、自分らしいな?と我ながら思うコーデ。

マディソンのシャツは着るだけでカッチョいい雰囲気が出る。不思議。

IMG_9739

足元はネイビーの厚底スニーカーで。

IMG_9777

全体的にメンズライクになったので、アクセサリーは女らしくパールを添加。

IMG_9734 (1)

全体。

IMG_9758

パイソン柄のバッグがさらに辛口味を濃くしたかな。

9割辛口 × 1割(アクセサリー)甘口。

自分に似合うものがわかってくると、毎日コーデは迷いがなくなる。

【今日のコーデ 詳細】

・ネイビーの麻シャツ:マディソンブルー
・パンツ:STYLE DELI
・スニーカー ギルト GILTで購入・パイソンバッグ:ジャンニキアリーニ

家でしっかりヘアケア

余談。

髪を何とか染めずに頑張っている私なのだが、(地毛です)さすがに内側の白髪がキラキラ目立つことが気になる時も増えてきた。

前から愛用している

14597229_994787447298244_7609094409556066304_n1-240x300

・利尻シャンプー(連続使用で徐々に白髪目立たなくなる)
・利尻トリートメント(髪が艶々になるので愛用)

のシリーズにしっかり「1か月持つ」という

・利尻カラークリーム

が出たそうなので早速使ってみた。

IMG_0351

ヘアクリームを注文すると、箱にすべてワンセット用具が入っているので便利。

・手袋
 (素手でやっては絶対だめ!!黒いのが油性マジックのごとく取れなくなる)
・額やこめかみに染料がつかないようにする保護クリーム(パウチ)
・それでもうっかり付いてしまった時のリムーバー(パウチ)
・櫛と頭皮に付かず髪にだけ染料が付くように長さが工夫されたブラシ。
・・・と全部ワンパック!

クリームはこんな感じでかなり粘り気があるので、そっとブラシで付けると垂れてこない。

IMG_0354

※手に乗せると取れなくなるのでティッシュの上に出しました・・・

10分間置いてからお風呂でお湯でよーくすすぐだけ。そのあと普通に利尻シャンプーをしておしまい。簡単。

生え際の産毛みたいなのにも綺麗に黒い色が乗ったので、かなりしっかり目。あとはどのくらい持続するのか様子見たいと思います。

巷で流行っている潔い「グレーヘア」。アレがいいとはどうしてもまだ思えないので、もう少し髪に手間暇かけることを頑張ってみたいと思います。

家で気軽にできるし、髪も全く傷まないのでお勧めです!

ちなみに利尻シャンプー&トリートメントをセットで使うと、色落ちが長持ちするので一緒に使うのがお勧め。

初回は公式サイトで買う方が割引があって絶対にお得。

サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント 公式

サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー 公式

ヘアクリームは私は今回は有効期限切れ間近の楽天のポイントがあったので
楽天で買いました~サンドラッグさんが安かったかな。

サンドラッグ 楽天ショップ

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る