PUBLIC TOKYOのコートのコーデ

緑のモヘアのニットにエコレザーの革パンツ+おじ靴のコーデ。

モヘアのニットはボタンを後ろにしても着れるもの。

アクセサリー。ピアスも指輪もGLADDで見つけたもの。

・バロックパールネックレス: バロックパールネックレス アバスクデザイン 
・緑のピアスと指輪:GLADD

今日はこのおNEWのこげ茶コートを軸にコーデした。
ニットの色に合わせて首元は緑のHermèsのスカーフでアクセント。

PUBLIC TOKYOのカシミア混紡のロングコート。

これ、形がすごくキレイなコート。ベルトが上の方についてて襟も綺麗に立ち上がる。
カシミア混じってるのですごく手触り良く裏地もしっかりついているので暖かい。
やや重いのだが、寒いの日に外で着ると丁度な感じかな?この品質で3万円は本当にすごい!

今日はこのコートに合わせてパンツも靴もチョコレート色。

メンズライクな足元。

全体。

今日は1月末に完全に閉店する「渋谷 東急百貨店本店」に。55年間の歴史に幕を閉じるというので本当に最後の訪問。

夫がこのデパートは小さい頃の思い出が詰まっている!と言ってやたらセンチメンタルになっていた。私も子どもたちの受験の参考書を7階の本屋さんで買ったり思い出多く懐かしみながらお別れ訪問。

今日のランチはレストランフロアの「なだ万」さんで。ここは10年ぐらい前に仕事の接待で個室で夕食した記憶が。。。あの時気を使って緊張しすぎて何食べたか全く記憶なし(笑)

一つ一つすごく手間がかかった懐石料理。頂きました。

デパートを一巡したあとは、代々木公園の方面に散歩。「奥渋」と呼ばれていて、最近カフェやオシャレな飲食店が点在する注目のエリア。

FUGLEN TOKYOは案の定の大混雑。
(・・・ってか平日の朝から大混雑している大人気cafeですが。)

諦めてすぐ近くのROSTROさんへ。
テラス席があってゆっくりできるのでこちらに退避。

珈琲も丁寧なハンドドリップで美味しいです。

ストーヴ付きなのであったかよ~ワンちゃんもOK!

渋谷の東急本店跡地は解体されたあと、高級ホテルやレジデンス(賃貸)、商業施設になるとか。文化村もしばらく長期休業になるとかでここの舞台やコンサート、映画館、ミュージアムもお休みになるのかな?完成をまた楽しみに待ちたいと思います!

【今日のコーデ 詳細】

・緑のモヘアニット:Loungdress PAL CLOSET
・バッグ:FENDI
・スカーフ:Hermès

・エコレザーのパンツ:マルティニーク

・靴:ストロベリーフィールズ GLADD

GLADD お得情報

本日限定 ALL 10% OFFクーポン
期間:1/19(木) 8:00~23:59
内容:GLADD価格より 10% OFF(最大5,000円引き)
クーポンコード:JAN2023
こちらから

GLADD

服ももちろん沢山ねらい目あるけど、「アクセサリー→ネックレス」など、カテゴリー絞ったりする検索方法もおすすめ!探しやすい。

例:WOMAN→ジュエリーアクセサリー→ブレスレットバングル

 ベイクルーズの小物SALE中だったのでチェック!かなりのOFF率。
トレンドの厚底靴も色々あった。気軽に買える金額が嬉しい!

こちらから

GLADD

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る