【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロングタイトスカートとジャガードTOPSのコーデ

UNFILOの形が凝ってる白TOPS。ジャガード織りの表面のテクスチャーも凝ってる。このフワッと立体的なTOPSにはスリムなスカートがバッチリ合う。

バッグはスカートの色に合わせてグレージュ色で。

後が長く腰からお尻周りをカバーしてくれるありがたいデザイン。ヒラッとしててシルエットを全く拾わない。助かる。

袖はボリューミーで二の腕も全く気にならない。

アクセサリーパール系と白系+バングルで。このTOPS、短めの袖丈で手首だけを見えるのでひょっとして細見え効果が??(*´▽`*)

厚地の紺のジャケット羽織って。首元寒かったのでストールをぐるぐる。

このストールテキトーにぐるぐる巻いてもサマになる。空気層が出来るので暖かい!肌触り柔らか~

・ストール: UV対策 無地薄手ストール macocca(pr) 大判 色:ロココ

このストール、意外にどんな服にも合うので既にヘビロテ。↓とある日のベージュのコートにもバッチリだった。


優しい雰囲気出る。春らしい色でいろんな人から褒められるストール。

足元。シルバーのレースアップシューズ。シルバー靴はどんなコーデにも合わせらるので本当に便利な靴。ラメ入りの靴下で。

全体。

くすみピンクの巻物はピンクがトレンドの今年の春にピッタリ!こうしてグレージュ色系のコーデにも合うし、ネイビーにも合う。意外となんにでも合う。

 

ジャケット無しのパターン。

UR’Sのロングタイトスカートはマキシ丈なんだけど、ストレッチ効く素材なので楽。そしてこの丈だと脚が見えないのでレッグウエアに悩まない。靴下コーデに出来る。ひざ下の中途半端なタイトスカートがもうとんでもなく流行遅れ感が否めなくて。先日処分。

 

今日発見した。

くすみピンクはグレージュ色と合う!

ウエスト周りとヒップが気になるタイトスカートもこうしてフワッと上からかぶせる立体的なTOPSだと抵抗なく履ける。スキニーなパンツでも応用できる。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ロングタイトスカート:ur's(ユアーズ)
・靴:ダニエル&ジェマ
・紺のジャケット:tomorrowland

・バッグ:LOEWE

 

LPLP 白髪染めクリームの 定期便変更

余談。

家でトリートメントしながら白髪をケアできるヘアカラー LPLP ルプルプ を続けて4か月目。

結論。控えめに言ってメチャメチャ気に入ってる。香りが良い(重要)。あっという間に染まる。

 

これ、一度やるとすごーーく持ちが良くて、一週間に一回で充分!かつショートカットなので1本使い切るのに1か月以上持つことが判明。

 

私
毎月の定期便だと余ってしまう・・・

 

そこでヘアカラー LPLP ルプルプ のマイページで設定を色々変えられること知っていたので、オンラインでやってみた。

公式サイトのマイページから右上の「定期便サービス変更」で色々設定が変更可能。

✅定期便の間隔を「2か月に1度」に変更

または

✅配送を1回スキップ(イレギュラーな配送も同様にオンラインでできる。)

オンラインでサクッと変更できるのが便利。

定期コースが2か月ごとにお届けに無事変更できた。時間指定できるのも便利。

さらに、「もうちょっと明るい色でもいいかも・・・」と思い、色を変更してみた。こちらもマイページから可能。

今までは「ウォールナットブラウン」使ってたけど、想像以上にLPLPはしっかり色がこっくりと深く付く。もうちょっと明るくするのも春夏いいかも?と「チークブラウン」に変えてみる。

(LPLPはいわゆるマニュキアタイプ。上から色を乗せるだけなので髪が傷まない。櫛通りも良くなって艶も出る。トリートメントだから。)

生え際や頭頂部などが気になった日はサクッとそこだけ塗布してお風呂にIN!湯船に浸かってる間に染まるのでそのままシャンプーで流すだけ。らくちん!

公式サイトはこちら

ヘアカラー LPLP ルプルプ

私の詳しいレビュー記事もどうぞ

白髪トリートメント LPLPの詳しいレビュー

タイトルとURLをコピーしました