【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

今日の服~朱赤のニットに白のパンツ

今日の服。
79e659b9d3b56e3bdca0d935ec22a8f8

ニット: DE PRES
パンツ:  BC STOCKのもの
サンダル: 23区

こんな派手な朱色よりの赤のニットって。。どうよ?

 

と思うものの 真夏に着ると意外と気持ちよくて
なぜか気に入って 毎年繰り越し生き残って着ている DE PRESのニット。

 

195b9b6391a571f4854f20bf7f40c60e

このニットを着るとき必ずつけるガラスのペンダント。

純露 という紅茶の飴が 昭和40年代にあったのだが
それを思い出すペンダントである。

ca91_l
(画像は味覚糖様ホームページよりお借りしました)

 

調べたら今でも味覚糖様より発売されているようで、感激!!
1971年に発売された飴だそう。。。私が6歳の時かあ。。。

 

紅茶の味が濃くて とっても美味しいの。。。

知らない方はスルーくださいまし・・・

 

今日は特に深い考察も分析もない。
そんな日もゴザイマス。ご容赦。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました