【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

トラックソールの厚底サイドゴアブーツのコーデ

夏のSALEで買ったアニエスbの綺麗なアップルグリーン色のシャツ。猛暑と残暑でやっと10月になって着れた。

このシャツはシャキッとした綿素材だけでとにかく色がキレイ。気分アップ。↑。

普通にMサイズだけどそんなにビッグなシルエットではない。でもゆるっとした着心地。

ゆるっとシャツは襟元を大きく開けて着たいけど、肌が露出するのは気になるので胸元にアクセサリー盛りで覆う。

アクセサリー。渋滞した。。。でもシャツはこれでもか!ってアクセサリー盛っても大丈夫。

・シルバーボールのネックレス: 【PALMYLA Short パルミラ ショート】 silver925
・シルバーのチェーンネックレス:オーバル チェーン & コイン ネックレス R-days 
・パールとシルバーのピアス: メタルボール ピアス jewelbox
・指輪:ねじれスパイラルリング シルバー

バッグもグリーンをリンク。

10月というのにまだ気温が高めで暑いウールのニットとか着れない感じ。。。。せめて足元だけでも秋らしくしたいと思ってサイドゴアブーツで。

このブーツ、底がゴツクてハードなのが気に入って。トラックソールっていうのかな。トレンド。

エコレザーだけど、質感は良い感じ。

雨の日のレインブーツ代わりにも使えるし、冬にスキーの時に雪道歩く時にもいいなと。ガシガシ気にせず履けるこういうエコレザーのブーツは一つあると便利。

 

こういうブーツはタイトのロングスカートと抜群に相性良し!

「足元がゴツイ」と断然今っぽいバランスになる。もうヒールのパンプスなんてどこ行ったのでしょう。。。。?と言う感じ。

このブーツは当然スキニーなパンツとも相性良し。

✅レギンス的なパンツ+ビッグニット

とかに足元ポッテリ履くと可愛いはず。色々試してみる!

 

【今日のコーデ 詳細】

・シャツ:アニエスb
・黒いスカート:PAL CLOSET ギャルリラガランテ
・バッグ:FENDI

・ブーツ:サイドゴア ミドルブーツ トラックソール 厚底 軽量  【hannah(pr)】I NEED MORE SHOES

サイズ感はわりとピッタリ目かな。厚地のソックスを履きたい場合はワンサイズ上げてもいいかも?

この手のブーツって「重い・・」というのがよくあるけどこれは「軽量」をうたっているだけあって、本当に軽い!履いてるうちに足がだるくなることも無かった。

サイドにファスナーが無いので最初はちょっと履くのに手間どったけど、何度か履いてるうちに柔らかくなってきそう!とにかく一度履いてしまえば歩きやすい!

・ブーツ:サイドゴア ミドルブーツ トラックソール 厚底 軽量 I NEED MORE SHOES

タイトルとURLをコピーしました