【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

オフィスでも着れる!ウエストマークのTシャツ

IMG_9068 (1)

IMG_9076

Tシャツとタイトスカートのコーデ。

IMG_9063

楽天のファッションショップの中でも女らしいシルエットの服が多いセゾンドパピロンさん。

 

このTシャツも、一見カジュアルな普通の胸ポケット付きのTシャツなのだが、ウエストがストリングできゅっと絞れるようになっている。

↑左右に同色の伸びるストリングが付いていて、簡単にウエストの絞り具合を調節できる。

↓アップ画像。こんな感じ。ちゃんとゴムがTシャツと同じ色になっているところがニクイ。

IMG_9241

 

このきゅっと絞れる、という機能がすごく便利。

✅タイトスカートの時はキュッと絞ってメリハリあるシルエットに。
✅ワイドデニムの時は緩めに。カジュアルなシルエットで着用できる。

という2WAYなTシャツ。優れもの。

 

何といってもTシャツ。着心地はとっても楽。(*´▽`*)

 

なのにウエストをマークするだけできちんと感出るので、オフィスでもだらしなく浮かないの良いわ。

 

足元。

IMG_9118

Tシャツの色とサンダルの色をリンク。思った通りm、このカラフルなPELLICOのサンダル、服と合わせやすい。

 

アクセサリー。Tシャツコーデはいくら盛っても大丈夫!白と透明なバングルで涼し気に。IMG_9055

このクリアなブレスレット、すごく軽くて着け心地がよく、手元にさりげない華やかさが出る!ヒットアイテム。他の何かと重ねてつけるのがコツ。

 

透明なバングル:
アバクスデザイン 楽天ショップ

【今日のコーデ詳細】

・カーキのウエスト絞れるTシャツ:
SAISON DE PAPILLON(PR) セゾンドパピロン 楽天で
・レースのタイトスカート:ダブルスタンダードクロージング
・サンダル:PELLICO
・バッグ:PELLICO
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました