靴が欲しい!靴ブームが来るとき

IMG_7983

IMG_8054

とっても気に入って大事に着ているユナイテッドアローズのグリーンのブラウス。

今日はシンプルにグレーのストレートパンツでコーデ。このグレーのパンツもかなり長く着ている。

IMG_8006

全体。

IMG_8011

フラットシューズだとコーデが優し気な感じ(注:当社比)になりますねぇ。

今日も緑のアクセサリーが渋滞中。

IMG_7981

このUNITED ARROWSのアウトレット頁で見つけたシマシマの靴。あまりにもどんな服にも合わせやすくて震えてる。大活躍中。

IMG_7320

今、すごく「靴」が欲しい病にかかっている。ちなみにこの「病」はシーズンごとに目まぐるしく変わる。

・靴が欲しい病
・バッグが欲しい病
・アクセサリーが欲しい病
・TOPSが欲しい病
・ボトムスが欲しい病

などバリエーション豊かな病がある。(なんやねん)

この病は突如として罹患するが、いつのまにか完治する。薬はない。収納しきれなくなって我に返る時が治り時。(*´▽`*)

だいたい「コーデがイマイチしっくりこない」「なんとなく合わせるアイテムがない」「なんとなく気に入ったコーデにならない」という時の原因って「靴」に原因があることが多い。だからそこをやっつけるのである。

IMG_8042

今、靴って何を買ったらいいのだろう?皆さん、靴、何履いていらっしゃいます??

もうしばらくハイヒールは買う気にならない。かといってスニーカーもそう何足もあってもな??やっぱり仕事にも通勤オフィス・ビジネスシーンでも休日もお洒落したい時も。オールマイティな靴ってキレイメなフラットシューズだなと思う。

「靴が欲しい病」。しばらく続きそう。そこでGILTをチェック!海外のお洒落なスニーカーとかサンダルがものすごくお得な金額になって豊富。一目で気に入ったスニーカーがあり購入。届いたらレビューします!

GILTの靴のSALEページ

【今日のコーデ 詳細】

・緑のブラウス:ユナイテッドアローズ
・グレーのパンツ:INDIVI GLADDで・靴:UNITED ARROWS OUTLETサイトで
・アイボリーのバッグ:Baginning

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る