デニムとカシミアニットの休日コーデ

IMG_6845 IMG_6864

ピンクのカシミアニット:ピュアカシミヤ・センターラインセーター
ワイドデニム:YANUK LILITH
バッグ:Baginning  ソフトレザー サッチェルバッグ 

シルバーのおじ靴:エンチャンテッド

先日から↑上がる服として認定されたこの鮮やかピンクのカシミアニット。今日は休日にデニムと合わせて脱力カジュアルコーデ。

IMG_6850

デニムと合うのは当たり前なのだが、丈がやや短めで裾が広がっているシルエットなので、絶対にワイドデニムがマッチ。

アクセサリーはなくてもいいけど、ピンクの珊瑚の指輪をON。

IMG_6834

コートは今年大活躍のアイボリーのロングトレンチコートで。何も考えず羽織るだけでサマになるので便利なコート。

IMG_6859これまた、ぐるっと二重巻きにするだけでサマになるカシミアのスヌードマフラーで。
カシミヤ 100% バイカラー (11番)スヌード

この白系の微妙な色のグラデーション、いい感じ(自己満足)。(*´▽`*)
全体。IMG_6869

靴が厚底シルバーおじ靴。というだけで、あっという間にカジュアル味が増す。

IMG_6873

IMG_6871

そしてバッグが白いとコーデが明るい!変に浮かずなんにでも馴染むエクリュ色のバッグの威力よ。。。

このフーシェピンクのカシミアニット、恐る恐る買ったのだけど、意外といろんなコーデが組める。

過去コーデ。カーキ色カーゴパンツにヒョウ柄バッグで。

IMG_5429 (1)

黒の革のスカートにパイソン柄のバッグで。IMG_5933 (1)

カシミアという素材のせいか、ギラギラ感がなく、着ていて気持ちいい。

さらに春に向けて色々なコーデ試してみたいと思います。
コート無しで着れるくらい暖かくなる日が待ち遠しい。
カシミアニットってやっぱりいいなあ。(*´▽`*)

ピンクのカシミアニット

ピュアカシミヤ・センターラインセーター

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る